スタジオ・リブラのコンセプトの1つは「運動に苦手意識のある方々に、とにかく始めてを伝える」事です

 

運動によって効果を得るのに必要な頻度はそれぞれ

 

例:バーベルを使うような筋トレは中3日開ける週二日

 

ゆるやかな全身運動である太極拳は、本来、毎日する養生法ですてへぺろ

 

でも、そんな事を言ったら、私を含めたほとんどの人が「出来ないのでしません」となるので「出来る時で良いから始めましょう」とお伝えしています

 

仕事・勉強・家事「休みの日がある、いつもする事」ですよねはてなマーク

 

何故「運動」は「時間のある時する」とカテゴライズするのはてなマーク

 

と考えると「趣味」に分類されるからだと思い当たりますひらめき電球

 

違いますよ~

 

一つ目の運動は、趣味ではなく健康な体作りなのです真顔

 

健康な体作りの為の運動に、何を選びますかはてなマークと認識を改めると「時間が出来たら」ではなく「時間を作ってする」とご理解頂けるような気がした1月おねがい

 

まだ間に合いますよビックリマークリブラでお待ちしていま~す