えへへてへぺろ人生初ラジオ出演して来ました音譜

 

ラジオ日本「Sweet」という番組の中の「女神の選択」というコーナーです

 

輝く女性達「何故その仕事に就いたのですかはてなマークと、ゲストの仕事についてお話を聞く・・・と言う趣旨の番組で、太極拳講師として、太極拳のご紹介と、運動が苦手な人でも太極拳は行えるのでやりましょう!!とお伝えして来ましたよラブ

 

収録の候補日の中から、来訪可能な時間帯をお伝えすると、先方から指定があったのが、ボイトレの直後だったのって凄くないはてなマーク

 

自分でハードルを上げてしまいましたがニヤリ放送日時をお伝えさせて下さいひらめき電球

 

11月27日(月)~30日(木)

11:20~25(予定)

月~木まで4日間連続で5分弱ずつ放送

アーカイブはradikoアプリで「Sweet」と検索

 

色々お話した中から編集されているのでドキドキしますが(私も放送まで分からない)、太極拳の素晴らしさが、多くの人に届くと良いな~おねがい

 

特に「一生動ける身体は欲しいけれど、運動はしたくない」と思い続けている人々「んはてなマーク太極拳はてなマークと気付いて頂けたら大成功です

 

宜しくお願い致しますアップ