所用で渋谷へ行き、目的地に一番近い出口、109のエレベーターに乗った時の事(←実は娘の財布としてちょいちょい出没ニヤリ

 

走って乗り込んで来た推定アラフィフ女子3人組が「娘の塾の前に、家でご飯を食べさせるから5時には出たいメラメラ」と、アイドル(私は知らない子)グッズだらけの姿で、年相応な内容の話をするので、一瞬、顔を見そうになってしまったきづき爆  笑

 

実は最近、身近に潜んでいたキングダム仲間が意外すぎる人物で、しかも、キングダムの話をする為に、初めてグループLINEから個別LINEをつなげたら、その夜のツムツムランキングに彼女の名前がドーンと出てきて「ここも仲間か」グラサン

 

何年も知り合いでも「大人女子は皆、猫をかぶっているものよ・・・」お前もなビックリマークだったのです

 

親世代には、宝塚歌舞伎を楽しむマダムが結構いましたが、漫画やゲームやアイドル活動は子供の楽しみだった気がしますおねがい

 

宝塚は近年、何せチケットが取れない(蒼穹の昴も取れなかった)し、歌舞伎は宝塚よりは取れても、それなりのチケット代ゆえに、頻度が限られます真顔

 

良い時代ですよね~ドキドキ大人女子にマストなのは・・・

 

そうひらめき電球ときめきと多幸感ラブ

 

更年期で不安定なホルモンバランスを、きゅん、萌え、感動、パワービックリマークで補うのが大切です音譜

 

内なる魂が若いのが大事グッ

ある日のお夕飯:豚肩ロースの中華風煮込み、えのきコーンバター、トマトネギ塩ダレ、ほうれん草・にんじん・松の実のナムル、豆腐とわかめのお味噌汁