みなさまごきげんようニコニコ
 
自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

ファーちゃんです🌷

 

 

 

昨年末から、

2段階3段階くらい意識のステージが変わっていている!!

 

 

💎自分で考えられるようになって

 

💎自分で答えを出せるようになって

 

💎インスピレーションをキャッチできるようになって

 

💎苦手な感情(不安や焦り)に支配されにくくなって

 

💎物事の捉え方が180°変わって

 

💎とにかく私って最高だし

 

💎理想の方向に自分を動かせるようなった!!!!!

 

 

 

 

これらができるようになったのは

 

自分にフォーカを当てたから、だと思っている😍✨

 

 

 

 

自分を知る豪華セット♡

 

 

 

 

💎どんなときに元気になって

 

💎どんな時に落ち込むのか

 

💎何で元気になり

 

💎何が私の気分を下げるのか

 

 

 

超ざっくりだけど、こんなことを把握することで

 

毎瞬変わる思考やフィーリングと

同調していける✨

 

 

あ、今元気ないな、何が原因かな?

じゃあコーヒー飲んで一息ついてみよっか🌟

 

とか

 

今めっちゃ元気ある!!!!

そういえば、あのお店行ってみたかったんだ💓

いってみよう😆

 

とか🌙

 

 

 

 

自分を知らないときは

 

思考でぐるぐる

 

苦手な感情に支配されて

 

動けない😱

『自分の止め方』しか知らなかった。『自分の動かし方』は知らなかった。

⏫この記事も読んでね💖

 

動けないことがまた苦しさを呼ぶ負のループに陥る😇

 

これが無くなっただけでも

私はものすごく気持ちが楽になって

前向きな気持ちでいれるようになったよ💓

 

 

 

 

これまでは「ざっくり」自分を知っていたけれども

 

6月は徹底的に自分を知ろうと思っています🔥

 

 

“ざっくり”知っただけでも

ものすごい変化を感じているから

“徹底的に”自分を知ったらどうなってしまうのか?!

とっても楽しみな1ヶ月です😍💖

Instagramのストーリーズでは

リアルタイムの気づきなどをシェアしています🌙

 

 

ああ!!!!💢(突然)

自分を知るって今すぐ簡単にできるやんけ!!!!🤣

 

 

さーてみんなも一緒に自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

 

 

 

 

 

私って最高!って思えちゃう💓
自己価値かんたんに爆上がるセッション🤩

 

はこちらから↓↓↓

 

私って最高!!!!自己価値爆上がる〜☆

 

 

 

 

 

 

みんなも一緒に自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

 

 

 

 

ファーちゃんの最新情報はInstagramからどうぞ🌙

熱烈ストーリーズ更新中🔥

 

 

お問合せはこちら🌷

 

 

 

ごきげんだぜ❣️