みなさまごきげんようニコニコ
 
自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

ファーちゃんです🌷

 

 

 

 

タイトル、

 

『自分の止め方』しか知らなかった。

『自分の動かし方』は知らなかった。

 

みんなはどうかな?!?!🤩

 

 

 

怖いからやめておこう

損するかもしれないからやめておこう

嫌な気持ちになりたくないからやめておこう

嫌われたくないからやめてこう

うまく行くかわからないからやめてこう

 

 

人目を気にしたり

どうなるかわからない不安、

 

リスクを取りたくないから

 

嫌な気持ちを感じたくないから

嫌な気持ちを感じるくらいなら

 

自分を止める。

何もしない。

 

だから動かないことを自分で選んでいたんだよ〜😱

 

 

嫌な感情きた!!!!

はい私緊急停止します!!!!!!!!

 

 

 

怖がりで動けない

んじゃなくて

 

動かない

 

を自分で選んでいたんだよ〜〜〜😱

 

 

いやいや本当は動きたいんだよ。

動けたら変われるんだろうなぁとも思うんだよ。

 

でも

 

どうしたら動けるのかわからなかった。

 

動きたい気持ちだけでは動けなかった。

動きたい気持ち<怖い気持ち

 

 

 

そう思っている間も時間はただただ過ぎていって

 

いつのまにか季節は変わっているし

 

動いている人はどんどん変わっていく。

 

 

 

現に

3年前くらいは無名で

インスタのフォロワー数が200人前後の人が

どんどん発信して行動して

夢に向かって進んでいたら

今はフォロワー4,000人にもなっていて

ハイブランドの案件をこなしていたり

「憧れです」と言われるような人になっていた。

 

その間、私は何をしていた?

 

自分で自分に課したルールに縛られ

動けず(動かず)

文句ばかりいい(もちろん自分の中だけで)

相手の非ばかりを見つけ、ムカつき、

こんなレベルでお金もらうなんてあり得ない!!!

こんなレベルで堂々とできるなんて恥ずかしい!!!

なんてイライラしまくって

また自分をぐるぐる巻きに縛り、

一歩も動かなかった。

 

 

 

 

 

 

そんなのもう嫌だなぁ。

 

何度同じことを繰り返す?

 

これこそ嫌な感情じゃない?

 

 

これ、もう飽きたなぁ。

 

 

自分を動かしたいなぁ。

 

理想を掴みに行きたいなぁ。

 

と思った2022春🌸

 

 

 

 

そう思えるようになったら

やっぱり見える世界が変わってきた✨

 

必要な情報やステージが用意される。

 

 

今までは

 

『自分の止め方』しか知らなかった。

『自分の動かし方』は知らなかった。

 

けれどもこれからは

 

『自分の動かし方』を知って

 

自分を動かし

理想を叶える!!!

 

 

そういう人生にすると決めたんだ!!!

 

 

 

これがファーちゃんの大冒険第二章のテーマだよ🔥

 

 

 

 

私って最高!って思えちゃう💓
自己価値かんたんに爆上がるセッション🤩

 

はこちらから↓↓↓

 

私って最高!!!!自己価値爆上がる〜☆

 

 

 

 

 

 

みんなも一緒に自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

 

 

 

 

ファーちゃんの最新情報はInstagramからどうぞ🌙

熱烈ストーリーズ更新中🔥

 

 

お問合せはこちら🌷

 

 

 

ごきげんだぜ❣️