みなさまごきげんようニコニコ
 
自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

ファーちゃんです🌷

 

 

 

 

ここ最近の私はですね、

 

私って最高🤩!!!

 

って思えて仕方ない!!!!🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

私は唯一無二の存在だから。

どう考えても

どうやっても

唯一無二なのだ🫵🤩

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスして稼いでなくても

 

おデブでも

 

おブスでも

 

専業主婦でも

 

無職でも

 

子どもと遊ぶの苦手でも

 

結婚式してなくても

 

すぐイライラしても

 

すぐ悩みまくっても

 

ちょっとがさつでも

 

もじもじ動けなくても

 

文句たれぞうでも

 

お金の心配ばっかりしてても

 

不安でいっぱいでも

 

語彙力なくても

 

面白い記事書けなくても

 

 

 

 

 

外側がどうであれ

 

 

 

私って最高🤩!!!!

 

 

 

でしかない〜〜〜〜!!!!🥳🎉パフパフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って最高🤩!!!!

 

 

ベースだとね、

 

 

“やっぱり”私って最高🤩!!!!

 

 

って毎日思える🔥

 

 

 

 

“やっぱり”

はそれを信じられている証拠✨

(反対に「やっぱりダメだった」もそれを信じている証拠だよ😆)

 

 

 

外側が世間一般的には誇らしいものじゃなかったとしても

 

不満ばかりの現状でも

 

私って最高🤩💖

 

と思えるようになりたい!!!!

 

という方はぜひ🔥

 

自己価値かんたんに爆上がるセッション

をしますので、来てね〜〜〜🤩🌟

 

説明が簡単すぎて10秒で終わるかも😇

 

 

 

 

 

あなたは最高かもしれないけど

私は最高とは思えない・・・

 

 

じゃなくて

 

 

私は最高!!!だから

あなたも最高なんだわああああああ!!🫵

 

 

こっちの視点で世界を見れた方が

絶対楽しくない?💓

 

 

 

 

 

 

 

セッションでは

自己価値爆上がりまくるファーちゃんの設定をシェアします😆💖

 

 

だがしかし、

 

一度は聞いたことあるかもしれない(笑)

 

し、

 

内容は今後Instagramやブログに書くかもしれない!!!(笑)(笑)

いつになるかわからないけど!明日かもしれないし、一ヶ月後かもしれないし、書かないかもしれない。

 

 

それくらい

今すぐ簡単にできることなのです。

 

なのに私はこのことを誰かと話したり想像したりすると

 

「え?!この概念やばくない?!

 やっぱ最高すぎない?!🤩」

 

っていつも感動&興奮しちゃう!!!!

 

 

 

今もしあなたが

 

「私には価値がない」

「私はダメな人間だ」

 

って思っているならば、

私が全力であなたって最高だよ?!

って伝えるよ☺️✨

 

 

 

 

と、いうわけで、

 

もろもろそれでもオッケー🤩!!!!

 

という方だけ来てください🔥

 

 

 

 

 

 

私って最高!って思えちゃう💓
自己価値かんたんに爆上がるセッション🤩

(メッセージフォロー付コースあり💌)
 

 

8,800円(税込)/60〜120分

 

お支払い方法:銀行振込、PayPal 

(いずれも手数料をご負担いただきます)

 

zoom or 都内対面はご相談ください♡

 

メッセージフォロー付コース💌

セッションの日から2週間

メッセージのやり取りができます😆💖

場合によってはzoomもOK!

事後申込も可能

 

19,800円(税込)

※セッション代8,800円を含む

 

 

 

☑︎セッション開催日は平日10〜17時の間が基本ですが土日の開催も承ります。

☑︎2歳の息子が同席いたします。(同席しない日もございます)

☑︎本セッションは女性を対象としております。

 

お申し込みはこちら♡

 

またはLINEからもお申し込みいただけます!

「セッション申込」とメッセージください💌

手動でお返事いたします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーちゃんの最新情報はInstagramからどうぞ🌙

熱烈ストーリーズ更新中🔥

 

 

お問合せはこちら🌷

 

 

 

ごきげんだぜ❣️