今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 




一緒にすな!!!!

って声が聞こえて来そうだけど…


しほさんのブログを読んでいると

一緒ー!!!!
わたしもそう!!!

って思うことがよく在る🔥
 
 
 


同じカテゴリにしてくれているし❣️

 
特に最近目がつくのは

「話聞いてない」

「ちゃこぴの話わかってない」

「刺され好き」🤣

ここらへんが一緒〜‼️

だと思ってる。

あ、あとお金を起点に
気づきを得るということも!!!





一緒〜!!!!

安心する〜!!!!

と思う反面

しほさんとわたしには明確な違いがある。
周りの人との関係性が違いすぎる。

そんなことをじわじわ感じていた。



しほさんとわたしの違い、なんだろう??


そんな視点を持った。











その答えはここだなぁって











ここを読んで

あぁ、しほさんがいるから大丈夫だなぁ。

安心だなぁ。

ってすごくすごく感じた。



と同時に


あぁ、ここがわたしと全く違うんだ、

と気づいてしまった。





しほさんはみんなのこと考えてる

考えようとしているのか

自然と考えてしまうのか

きっと後者なのかな??



自分だけではなく
みんなのことも思ってる

みんなの幸せを願ってる。




4人のお子さんのママだけど

みんなのお母さん

大好きなお母さん


子たちのことが大好きなお母さん

みんなのことが大好きなお母さん

なんだな…






私はエゴの塊だ。

まだまだ自分のことしか見れていない。

自分のことで精一杯。

自分のことがかわいい。

自己ちゅう。

自分の成功ばかり考えている。

文字にするのが嫌なくらい
嫌なやつ。
自分で書いててうんざりする。




そんなことを見せつけられたような気がした。












しほさんがいるから大丈夫!!!

しほさんがいるから安心!!!


アメブロの母!!



だから私はリセットおブスせずに
ここにいる。



 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓