今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️
 
 

 

▷要check◁

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

イルカちゃん悪魔の交渉術!▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

うらら香油ついに募集開始▷詳細はこちら♡

ゆかこ王子のスパイス▷詳細はこちら♡

たみちゃん主催飲み会やるよ!▷詳細はこちら♡

 

 

抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

 

フィクプロメイト▷こちら♡

エデン▷こちら♡

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イルカちゃん🤣🚨💓
 
 
私のこと-------------🤣
リブログ記事掲載のシリーズも読んでね💗
あとこれも▽
 
 
 
 
 
 
 
突然だけどさ元気ない人これ見てみて‼️
レンタル彼氏ブサイクだったら嫌だすぎる
かみちぃK-POP好きだしバスケがうまい(バスケ素人が言います)

 
 
 
幸せになれないオンナ

 

 
イルカちゃんの記事に書かれている
⬇︎
貰うものにも、出すものにも、
全然敏感じゃない
 
 
ちゃこぴにも言われた
⬇︎
幸せを低く見積もってる
 
 
 
幸せ=感じる、今すぐなれる
 
成功=行動、時間がかかる
 
 
 
とするならば
 
私は圧倒的に幸せになることを怠っていたし
軽視していたし、感じようとしなかった。
 
 
稼いでないから幸せじゃない
集客できないから幸せじゃない
メニューのひとつもない私には価値がない
興味を持ってもらえない私は幸せじゃない
行動できない私は幸せじゃない
 
これらをクリアできたら
私は
幸せですって言っていい。
幸せと認めよう。
 
ちゃこぴの言葉を借りると
私は『幸せ』と『成功』がべっちゃりくっついてる状態の
お手本みたいなもんじゃないか???(´;ω;`)ウレシクネ−
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『幸せ』の条件は『成功』すること。
 
にしていた私の脳内↓↓↓
 
幸せ<<<<越えられない壁<<<<成功
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
成功の上に幸せがあるって感じかなぁ
 
だからいつまでたっても
『幸せ』
だと思えるときが来なかったんだなぁ。
 
 
 
加えて私って
苦労とか苦痛とか嫌なこととか損とかムカつくこと
ばっかりにフォーカスする癖がめちゃめちゃ強い。
 
 
幸せとか喜びよりも『嫌なこと』ばかり
好き好んで見に行ってる😂
なんちゅードM😱😱😱

 

ちゃこぴが私に似てるって言う…

 

  
 
 
でも本当に私幸せを感じていなかったんか?
 
というとそうではない。
 
『幸せ〜〜〜!!!!』
 
と感じることは結構ある!
 
 
直近ではね、
 
昨日急遽在宅勤務となった夫と
ランチに行って
そこで食べたヒレカツ(あれ、違うかな・・・?!)
がもう本当に美味しくて幸せだった・・・・
衣サックサクで立ってるし肉が柔らかい。
塩で食べるのが好きだああああ!!!!
お肉も塩やわさびでたべるのすき。すきすき。
(食にこだわりはないが美味しいものは好き。)
こだわりの強そうな若い店主だった。
髪型がロバートの馬場ちゃんみたいだった。
こだわりが強いが故に生まれたものなんだろうと思った。
 
 
 
 
 
 
久々におハイソなカフェで
一人ひろいカウンター席で
できたてのアメリカーノをいただいたとき。
あ〜一人の時間ってすごい贅沢だなぁ幸せだなぁ。
ってちょっと泣きそうになった><
 
↓このクレマ?(泡)が最高だ!!!!
 
 
 
 
 
 
欲しいなぁと思っていた
アクセサリーを目の前にし
買って欲しいって言えないでモジモジしていたら
「こういうものは出会いなんでしょ?」
って夫の口からまさかこんな言葉がでるとは!!!!
買ってもらったことよりも
その言葉がなによりも嬉しかった。。。
その時は嬉しさでいっぱいだったけど
思い出して書いてる今、泣けてきた><
 
 
(写真、ない!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せってこういうことか。
 
上に書いた幸せ感じたことって
何も成功してない。
何も努力してない。
何も達成してない。
時間かかってない。
事実に対して、私が感じただけ。
 
なんだこれ😱
ほんとにそゆことなんかよ!!
 
 
 
 
でね、確かに、感じてはいた、
 
が、
 
こんなんで幸せっていっちゃいけない!!!!
 
ってやってたーーーーーーーー
 
 
 
 
だって私は成功していないからーーーーーーーーーー
 
 
 
 
成功と幸せがべっちゃりだからーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
あああああ
 
ツライツライ
 
(あ、私が使うツライはもはや口癖のようなもんです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことが今更腑に落ちて

 

 

どうしよう、

すごく恥ずかしい。。。

 

 

 

数年このアメブロICU🚨にいて

幸せに、豊かになるために

いろんな方のブログを読んで

講座を受けて、本読んで…ってしてたのにさ

 
 
 

まさかまさか

初歩の初歩、 耳タコ🐙な

 

幸せ=感じる

 

をおろそかにしていたなんて!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしすぎるやろ!!!

 

image
もはやウケる
 
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫。
 
 
わかったから。
 
 
成功と幸せは別物。
 
 
幸せは今すぐなれる。
 
 
今の私に必要なことは
 
幸せになること!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(過去の私が↑だけ読んだら、ハアア??????ってキレてそう)
 



🔺
もうすぐ終わっちゃうかな?!
無料グループなのに有料なことしか話してない🙄 

ムッツリ読者さん🤣も
勇気出して参加してみたほうが!!
いいよー!!!!!