・・・無かったファーちゃんです🍑

 

 

▷notice!◁

フィクメンのお三方がお話会を開催❣▷詳細はこちら♡

しほさんも熱く募集中▷詳細はこちら♡

ゆいさんのアタオカ誕生日企画▷詳細はこちら♡

アヤさんのだるまちゃんのお店▷詳細はこちら♡

本当は教えたくないちゃこぴ講座▷詳細はこちら♡

くるみちゃんの㊙シェア会▷詳細はこちら♡


抜け漏れ、載せてよー!はいつでも遠慮なく言ってね!

図々いかな?!と感じがちだと思うけど・・・

ちょっとだけ図々しくなる練習にも私を使ってください♡

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

 

 

私はお金に関することが書きたい💴!!!!

 

 

 

他にも書きたいことがたくさんある!!!!

 

 

 

イヤイヤ期突入の息子っちが夜寝なくなり

一人時間がどんどん減っていく・・・!

あぁ。

世の中のママさんパパさん、本当にすごい。

全・育児に携わる方々に尊敬の念にたえません・・・

もちろん私自身にも夫にも

毎日お疲れ様、ありがとう、と心から言いたい(誰

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし今一番書きたいことは

 

愛とかパートナーシップについて。

 

なのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?!??!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って私が一番思ってる!笑

 

 

でもまぁ書かせてよ(自分に言ってる)

でもまぁ聞いてくださいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は最高のパートナーで、

愛情をとても感じるし

大切にされていることもいつもいつもすごすごく感じている💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夫を、

 

夫として選んだのは私で

 

夫にすると決めたのも

 

この人の妻になると決めたのも

 

 

 

 

私です。

 

 

 

 

 

 

私が選んだ人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫に交際を申し込まれたときは

他に好きな人がいました。

 

(しかも夫に対して恋愛感情を持ったことがなかったw)

 

 

 

 

 

 

 

好きな人Aさんは

高身長で小顔で見た目が良い。

友だちがたくさん

趣味特技もたくさん

ブランド物も好き

出世欲があって

海外が大好きで海外勤務欲があって

熱い男。

 

 

 

一方夫は

見た目は普通、というか地味?!

人付き合いは狭く深く

趣味特技はあんまりなく

おしゃれやブランドにあまり興味なく

出世欲はそこまで感じない安定第一

海外・国内旅行よりも自宅ベットと枕が好き

一見冷めてそうな男。

 

 

 

 

 

 

えぇえぇ、皆さんおわかりの通り。

私はAさんの要素好きになりますよね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんに対して

 

魅力的!あ〜かっこいい!すき〜!!!!付き合いたい〜!!!

この人が彼氏です!って自慢できる!

 

と思い

 

 

 

夫に対しては

 

面白みはないかもしれないけど

結婚するならこういう人だよな。

自慢は…できないかな?

 

と思ってた。

 

 

 

 

 

 

Aさんに対して

 

私の全部、恥ずかしいところ、見せられない。

嫌われちゃうかもしれない。

だから隠さないと。

 

と思い

 

 

 

夫に対しては

 

この人になら私のダメなところも見せられるな〜

飾らなくていいな〜

素の自分で良いな〜

ありのままでいても嫌わないだろう。

 

と思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…皆さんおわかりでしょうが、

 

私Aさんと付き合いたいと思いながら

 

付き合いたくなかったんですよね!!!!!爆

 

 

 

もちろんそれ叶ってて!!!!

 

付き合いたい付き合いたい!

どうして付き合ってくれないの?

どうしたら付き合ってくれるの?

 

と強く思うほどに全然うまく行かなかった。

 

 

 

 

 

何回告白してもフラれるしwwwwwww

 

恋人以上の関係にはなれなかったwwwwwww

 

 

 

 

 

当時はうまく行かないことが本当に辛くて

毎晩枕を濡らしていたし

毎日友達に恋愛相談していたし

西野カナめっちゃ聞くし

海外の恋愛映画見まくったし

Aさんが合コンすると聞けば知らぬふりして同じ店いったり(ゑ

そんなことをしておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがどっこい

 

ある日突然夫に交際を申し込まれ

 

ちょっと悩んだのですが

(私Aさん好きじゃん、と)

 

 

この人なら大丈夫だよね

 

ありのままの私でいられるし

 

それでもそのままを受け入れてくれる人なんだろうな

 

絶対幸せにするって言ったくれたし

(↑かっこよすぎん?!?!)

 

 

その場でお願いしますとお返事しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の私って

 

自分が表面的に求めているもの

 

 

自分が本質的に求めているもの

 

が何となくわかっていて

 

 

 

 

結果として本質的に求めているものを

選べたのかなって思うんです。

 

 

 

 

だからお付き合いして8年?

結婚して4年?経ちますが(なぜあやふや)

ずーーーーーーーーっと安心して一緒にいます。

 

 

 

 

 

交際を申し込まれたときに

 

いや私Aさん好きなんでごめんなさい

 

ってお断りしてたらどうなっていただろう・・・

 

想像しただけでゾッとします・・・

 

 

 

自分の本当に求めていたことを把握し(かすかにですが)

 

自分のことを信じ

 

自分で選択した。

 

 

 

こんなことを

無意識にしていたなんて!!!!!

(この頃はスピとは引き寄せとか全く知らなかった)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴがやたらと

「旦那さんを信じてごらんよ❣」

と言うんだよね。

これはまた別記事で(別記事詐欺になりそう(いつもやるやつ

ちゃーりんめっちゃかわいいな😍

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私の人生は

パートナーとお金がテーマなのだろうか・・・・

とゾッとした話しでした(違う

 

 

 

次は「「「「」」」」について書きたいよー!!!!

 

 

 

たみちゃんのなれそめ、好き❣😍❣