みなさまこんにちは❣

 

▷▷shop◁◁

eden art price=888yen

 

ご購入いただきましたみなさま

ありがとうございます💓💓💓

ファーちゃんは現在ブルーの

to be or not to be

をiPhoneの待ち受けにしてるよん❣

(PCはピンクをデスクトップ背景に❣)

オソロしようよ〜〜❣

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

キャンドルの芯のようにぶれない、強い、

▼キャンドルアーティストあみさん▼

 

実はセンスの塊/デジタル強い疑惑

▼ポンコツじゃないたみちゃん▼

 
 
 
 
みなさん
ハイブランドはお好きですか????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は好きですお願いお願いお願い
何が好きなのか・・・
『モノグラム』に一番惹かれている気がする・・・!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

おれの推し。

 

かばんの中身とか私物公開とか好きラブラブラブ

同じのほしい❣❣ってなる笑い泣き

 

 

 

 

 

びとんリュックからマルニになっとる・・・!!!!

チェックせねば(おたく魂🔥)

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこpや

アヤさん(修行僧)

 

が好きなブランドはわかるので、似合う似合う〜〜〜❣❣❣

 

と思ってみているのですが、

 

ブログで繋がってくださっているみなさんはどんなブランドが好きなんでしょう???

 

 

 

以前フィクプロでハイブランドウインドウショッピングZOOMしたときに

 

 

○○さんはこのブランドだな!!

 

 

って勝手にイメージ湧いてきたのが楽しかったんだおねがい

 

 

 

持ってる持ってない

 

買える買えない

 

に関わらず何が好きか教えてほしい〜〜〜❣❣❣

 

 

コメントお願いしますラブハートハートハート

MessengerでもLINEでも💓

 

お待ちしております💓

 

 

 

 

 

夜中書いた貧乏記事からの振り幅www

 

 

ファーちゃんの普段使いバッグの中身を突然公開流れ星

右上の大ポーチはおむつポーチ笑い泣き

 

 

 

 

 

ラブ❣❣❣