カリグラフィーアーティストのファーちゃん♡

最新記事上矢印


ファーちゃんの解説記事で

そっか…ポーン

ってなってることが結構ある流れ星
ファーちゃんありがとう笑い泣き


ファーちゃんは何故かブログ書き始めから
すっごい励ましてもらっててハート



"手放しで人に好意を示す"
ということをこんなに軽やかにできる人いるんか!?笑い泣き

というピュアさを持っているキラキラ


多分でろんでろんに舐め回すように
愛されてきたんだろうなぁ〜照れ

って思ってる!


だってさ、


ありきたりな言葉で申し訳ないが
『愛され妻』がしっくりくるよねラブラブラブ



ファーちゃんには怒られそうだけど、

怒ってても、
凹んでても、
なんでもええよ
可愛いから。
好きなだけやり〜デレデレ


っていう、
私の中のおじさんが
いつも心の中でファーちゃんに言ってる。笑




私の中のファーちゃんは


こんな感じのイメージキラキラ


自分でもめっちゃ戦ってる、
でも同じ分だけ助けられてもいる流れ星


他のセーラー戦士とはやっぱり違うんだよねラブラブ
愛されてるのよ!
ダントツに!!!



そして、ファーちゃんのイメージで探してて
こんな感じって思ったら
雑誌のarの表紙がぴったりだった♡

こーゆー色の雰囲気♡




ファーちゃんの可愛いさは
作品にも現れてて









柔らかさ
儚さ
温かさ


ファーちゃんの作品には
こんな空気がある流れ星






さぁ、ファーちゃんが気になって仕方がなくなったでしょう。
ご提供中のメニューをポチるのだ真顔キラキラ



オンラインサロン エデンの皆様のブログはこちらから♡

日常会話から意味深な会話まで対応!
カバー力がハンパない♡
マダムちゃんLINEスタンプ♡