みなさんこんにちは!
 


 
たみちゃんの記事をリブログしちゃうおねがいDOKIDOKI

 

 




 

私も物欲の化身だと思う・・・

し、ハイブランドに対する執着あるある・・・・

 


 

 

もう共感しまくりの記事でしたんガーン

 

 



 

 

 

我が家は裕福でもなく、両親はブランド物に興味はなく、贅沢は敵!!!!質素倹約こそ美!!!!って感じの人だからブランド物なんて家になかったよ。。

 



 

ブランド物を両親からお下がりでもらえる人って超羨ましかったな〜・・・

 

 



そもそもハイブランドを持っている子=家が親がお金持ち、余裕がある、ブランドに興味がある人、

(プラス田舎の中の田舎育ちだからさ、そもそもハイブランドのショップがないわけwwww車で3時間以上かけて仙台にいかないとないという・・・)

 


さらにそれを親から譲り受ける、ってなんかもう特別過ぎて羨ましいが爆発していたドクロ

 

 


 

私にはそんなこと絶対起こり得ないと確信していたからハイブランドは自分で手に入れなくてはいけないものと自動設定されていたんだなぁショボーン

 

 

 

 

 

ハイブランドという存在を知ったのは中学生くらいなのかな?


 

中学生だとしてそれから約20年たった今、結局自分では一つも買えていない!!!!!

(どこからがハイブランドなのか???)

 

 



手にしたハイブランドは全部夫から買ってもらったもの真顔


はじめてのおビトンはね、キーケースで誕生日プレゼントに夫(当時は彼)の家の鍵をつけてプレゼントしてくれたよお願い超うれしかった!これが最初で最後のサプライズプレゼントだった。今はサプライズ皆無!)))))

 

旧姓のイニシャル🥺

 



夫よ、ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーん



自分じゃ叶えられないことを夫が叶えてくれていた。。

 


本当夫は私の願いを叶えてくれるために出会ったんだよなぁと思うことが結構あるショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今一番欲しいものはMacBook Airちゃん💻

 

 

 

 

 

 

なんかさ、思ってること書きたいこと全然書けないんだけどグラサン

 

 

ハイブランドについてはたくさん書けることある気がする!!!!!!

というか書きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

テーマ:ハイブランドと特別/チヤホヤと私

 

あ〜〜〜書きたい!!!書けよ!!!

 

 

皆聞いてくれますかお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうちゃこp会のテーマ二転三転、全然決まらなくて超焦ってたんですが、やっと決まりましてんえー

 

 

また記事書きますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

2月13日(土)15:00〜1時間半の予定!!

 

 

あけておいてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 
 
ハイブランド好きで、ハイブランド欲くて、ハイブランドの事書きたいんだけど、書いたり載せたりしたら来たわれるんじゃないかと思っているファーちゃんです…
これいろんな設定あるよねドクロ
 
向き合います!!!