上のまつ毛はギュンギュンあげて♡ | 元劇団四季☆くみ 日本でココだけ!舞台・メディア対応オーディションコンサル/リピートレッスン率98%メイク・カラー&骨格診断

元劇団四季☆くみ 日本でココだけ!舞台・メディア対応オーディションコンサル/リピートレッスン率98%メイク・カラー&骨格診断

「メイクの”はじめの一歩”」から、「プロのステージ」まであなたのキレイ応援します♪@東京

東京でメイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆オーディションアドバイスをしております♪

あなたのキレイ応援団長くみですニコニコ


メイクを普段から

あまりなさらない方や

抵抗がある方に



コスメアイテムで一番苦手だな~


と思うものは何?




メイクレッスンの時に

良く質問するのだけど




その時出てくる

コスメアイテム



ダントツ1位は

「マスカラ」



付ける時に失敗したり・・・・


急に厚化粧に感じたり・・・・


してしまうみたいσ(^_^;)




確かに私も

メイク初心者だった時は

そう思ってたな~と



理由を聞くたびいつも


わかる~わかる~~~(><;)   


とヘッドバンギング並みに

頭を振ってしまいます(笑)


←時々「壁ゴンしちゃうよ!」※注  「壁ドン」じゃないよ!爆



フルメイクを体験して

その感動をきっかけに



メイクデビューしていくのも

1つの方法だけど




本当に苦手意識が強い方は


すこ~しづつ





無理なくアイテムを取り入れていくのも

いいんじゃないかな(^o^)




そんなとき私がおススメするのは

これ

↓↓↓↓↓


キャンメイクの


『クリアコートマスカラ』


カテゴリー的には

まつ毛美容液

まつ毛下地


の分類に入ってるけど



簡単に言っちゃうと

透明マスカラです



ビューラーで

まつ毛をあげたら



この透明マスカラで

上げたまつ毛を固定するだけ



コーム式なので


通常マスカラのように

付ける向きを考えないで済むし



瞼や目の下についても

透明だから



全く


ストレスフリー♡



ひゃっほう~(^o^)




自まつ毛が

しっかり上がるだけでも


目元の雰囲気は変わるので



初心者さんや

苦手意識の強い方は



ぜひぜひ試して欲しいアイテムでっす



少しずつでも

自分が変わっていくのがわかると



毎日が楽しくなりますよ♡

試してみてね(^o^)



美肌ぷるるん塾では


色んなコスメが

お帰りのメイクタイムで

楽しめます♡



今日は透明マスカラを

ご紹介しましたが


もちろん

色つきタイプのマスカラも

ご用意してますよ(^o^)


「パンダ目になるのが嫌だから・・・・」


色つきタイプのマスカラに

挑戦できない・・・


というあなた!!


それね


マスカラを付ける前の

ひと手間で


あっという間に

解決しちゃうって知ってる?


知りたい人は



美肌ぷるるん塾に


きてね♡





【美肌ぷるるん塾】

7/31日曜日

13:00~16:00開催

美肌ぷるるん塾の詳細はこちらから♪


 

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S76213496/


お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S51474983/



FBも遊びに来てね♡

Kumi Kumon

読者登録してね フォローしてね