超絶モテ期に突入よ♡ | 元劇団四季☆くみ 日本でココだけ!舞台・メディア対応オーディションコンサル/リピートレッスン率98%メイク・カラー&骨格診断

元劇団四季☆くみ 日本でココだけ!舞台・メディア対応オーディションコンサル/リピートレッスン率98%メイク・カラー&骨格診断

「メイクの”はじめの一歩”」から、「プロのステージ」まであなたのキレイ応援します♪@東京

東京でメイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆オーディションアドバイスをしております♪

あなたのキレイ応援団長くみですニコニコ




本日は(というか日付変わっちゃったあせる


昨年末から

ブロック解除を

受けてくれている


Sちゃんの

継続セッションデーでした(^o^)




Sちゃんてね


とても可愛らしい方なのに



初めてお会いした時は


「どうしてそんなに自信がないの〜?」



と思ってしまうほど


なんでもかんでも

理由をつけては

落ち込んでいたのあせる



ブロック解除を

初めて受けて


その日のうちに

ビックリすることがあったSちゃんは


それから

半年かけて

少しずつ少しずつ



心のホコリを落としていったら




超絶モテ期の嵐らしいわよ!爆←羨ましいぜ!!



毎月お会いする度に

どんどんお顔が明るくなっていってね(^o^)




嬉しそうな顔して
話してくれる
Sちゃんの顔をみてると



本当こっちまで嬉しい!!




ちなみにこの日は

「自分のスタイルに自信がもてない」

←どこがよ!!!って位スタイルいいのよ?爆


というブロックを解除したんだけど




そんなブロックあっという間に

解除される出来事が

起こっちゃったの♡←詳しくはFBにて(^o^)




すぐこのことをお知らせしたら

「えー!!!アップ本当ですかーーー!!!」


とビックリされていたわ(^o^)







Sちゃんにもいつも話しているんだけど


「まず自分が自分を大好きにならないで他人が好きになってくれると思う???」



例えばね・・・

気になる彼にこんなことを言われたら・・・・・







僕は普段から

自分の事が好きになれないし


仕事も上手くいかず

借金を持っていて


家に帰っても友達もいないので

さっさと寝ちゃうし


別に誰も家に来ないので

布団も引きっぱなしの万年床


親にも呆れられて

もう数年正月に帰ることもなくなったな・・・


そんな僕ですが


こんなありのままの僕を


すきになってくれますか???










・・・・・・・・・・・・・・(-""-;)


















って誰が


なるかバカちん!!爆







ってことなの!


どうでもいいけど


ちょっと書いてる途中で

テンション高くなっちゃって


タイピングの遅い私が


倍速でキーを叩けている

のにビックリしたわ(笑)







話を元に戻すと!


嫌でしょ?

こんなことを言われたら


100年の恋も冷めちゃうよ!!!


ちなみに


万年床の話は昔

お付き合いしようかな♡

と思ってた彼に言われて



満ち潮







あっという間に




引き潮になったことがあるの!爆



まっこれもどうでもいい話ね!(笑)









自分が逆の立場だったら?

と考えたら


これってすぐに

出る答えだよねって思わない?






自分の事が大好きです!!!


って本心で言っている人は

本当に魅力的に映るもの♡



ブロック解除は

自分を好きになりたい!!!




そう思っている人には

とても有効なセッションだなって感じるな照れ



あなたもSちゃんみたいに

ブロック解除して


超絶モテ期に突入してみない?♡






Sちゃん今日はありがとうね(^o^)




☆☆ブロック解除こんな方にオススメ☆☆


✓やりたい事があるのに行動が伴わない
✓毎日憂鬱な日が続く
✓どうしても悪い方向に物事を考えてしまう

✓良いことがあっても素直に喜べない

✓他人の顔色をうかがってしまい疲れる


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S41091966/




お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S51474983/ 



FBも遊びに来てね♡

Kumi Kumon


読者登録してね フォローしてね