ご訪問ありがとうございます。

こちらでは、ヒーリングのお仕事をしている吉田まゆみが、動物たちとの関りから感じたことなどを綴っているブログです。


プロフィールは、こちらです




ヒーリングの仕事を12月、1月と長期休暇を頂いていたため、こちらのブログ更新も休んでいましたてへぺろ

また無理のない範囲で投稿していきますので、よろしくお願いします。



仕事を休んでいた間も、もちろんシェルターには通っていましたよ。

この2ヶ月という短い間に、いくつかの別れがありました。

里親さんが決まったり、体調を崩していた子が旅立って行ったり・・・ショボーン

そうやって空いたケージには、また新たなレスキューで新しい子たちが入ってきています。

エンドレス~~~ドクロ



いつまでも、次から次へと助けを必要としている犬猫が保護される状況に、私のやっていることって??と思わないでもありません。

溜息が出る・・・魂

ですが、生きている子たちが居て、誰かがその子たちの世話をしなければならないのです。




まぁ、難しいことは考えず
(考てどうにかなることなら考えますけど)目の前の子たちが、できるだけ快適に過ごせるように努めたいと思います。

幸い、気持ちの切り替えは早い方ですウインク





~自分らしい自由で幸せな生き方へ~
(もう一つのブログ)

 



メイン活動のヒーリングのサイトは、こちら下矢印です。