金の売り上がりマーチンをやっている方がいましたので参考計算式がこちら!

 

原油の買い方針もそうですが相場はやはり日柄待ちは大事!

 

ザックリこんな計算式で売り上がれれば一下げでマイナスを取り戻せます。

 

この計算なら8850円まで喰らっても15万円前後しか損をしません。

 

証拠金は78万円なので100万円で勝負が可能、、、売った金額まで戻れば645000円の利益が叩き出せます。

 

損は15万円、儲けは64万円、、、雲泥の差です。

 

怖い所で行けるか否か?昨日の朝の踏み上げの判断が出来るか否か?

金の踏み上げが出た可能性大!上げ下げキラキラし始めているのでこれは面白い事になりそうです!

さあ、節足winspecでキラキラ局面が映し出されてます!

 

これですよ!今週は待つ日柄でした!今週の配信は新規様子見の単純配信でつまらなかった~、、、。

 

やはり待つも相場、待つも仁!

 

でもでも決まって来たら間髪入れずに向かうは勇です!

 

winspecで決まって来たら考えてから売る、、、ではなく売ってから考える、、、

 

winspecで決まって来たら考えてから買う、、、ではなくて買ってから考える、、、です。

 

ただ万が一の騙しも視野に入れながらのリスクマネージメントは必須です。

 

リバティ キャピタル マネージメント(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ