金の踏み上げが出た可能性大!上げ下げキラキラし始めているのでこれは面白い事になりそうです!

 

金も面白い事になりそうです。

 

本日の高値が寄り付き天井になったら最高です!

 

上、下で騙しが入って再び上、新高値更新して売りを踏み上げさせておいて再び失速中!

 

完全に売り上がりマーチンゲール投資法の勝利です!

 

急騰短命、、、売り落城高峠となるか否か?

 

コレ、、、狙う際にポイントがあるんです。

 

クルンの騙しを警戒して昨日の売りサインは売り出動しませんでしたがクルンの騙しの攻略のポイントが解れば無駄に上げ下げ付き合わずに済みます。

 

上がった時は買っておけば良かった、、、下がったら下がったで売っておけば良かったと思いがちですがそうではないんです。

 

ややこしい所は静観ですが金は面白い事になります。

 

リバティ キャピタル マネージメント(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ