大好きなモデルさん | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

わたしが大好きなモデルの
大屋夏南さん

(Instagramより抜粋)





夏南さんは、見た目が美しいだけではなく
中身もとっても素敵なのです。





人柄って写真にはうつりにくいけど
(いや、写ってるのかもwだから魅力を感じるのかもしれないけど)






夏南さんのYouTubeブログ、コラムが好きでよく拝見していますお願い
(しかもYouTubeもめっちゃおしゃれw憧れる〜w)






モデル業、ブログやコラムにYouTubeと、世の中にいろんな形で自分を発信されていますが、わたしがその中でも大好きなのが、GENICというウェブサイトに掲載しているコラム











なんて、わたしの大好きなエッセンスが入りまくっているやつチュー
実は毎週更新楽しみにしすぎてるのです。





自分と向き合うのってめんどーだし、気分乗らないとまずしないけどニヤニヤ






ネガティブな時ほど何かの発見や気づきがあって、悪いもんじゃーないなって思うこともある。(思わないこともあるw)←なんだそれw






旦那さんにキツくあたったりするのも、完全に自分の中の問題だったりする。







話それたけどw
夏南さんのコラムで





人生を形作っているいるのは、日々の1つ1つの選択。 

だから自分を変えたいとか、状況を変えたいと思ったら、選ぶものを変えるのがいいと思う。 

意識して、選び取る。






って文章がとっても印象に残っていて。
日々いつもと変わらない毎日にちょっぴり退屈していたわたしは、






そーだね!って素直すぎるけど受け取っておりますニヤニヤ





だから少し違う考え方、見方、行動をしているかも。
ま、やってみないと何事も分かんないしね。





だからさっそく今日からチャレンジ。