さいきん | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

ブログめっちゃさぼってたーニヤニヤ






書く気にならなかったり、なんだったり、うん。






書く時間めっちゃあったけど
なーんか忘れていました爆笑へへ






では、最近の出来事をひとつ。






えーっと。
えーっと。





もお11月後半にさしかかってるんだっけ?






なにも思い出せないよ真顔




こんなことある?
なにも思い出せないよ。




あ!!!




思い出した。




わたし。




美容師ちょっぴり復帰しますニヤニヤ
(忘れてなかったろ絶対)






そうなんです。
今、それに向かってリハビリ中なんです。
(カットの練習中ねw)






もー、現役退いて何年?もうすぐ10年?
ブランクありすぎだろ!!




しかもカット好きじゃなかったんだよねー。




でも今絶賛練習中でして。
楽しんでおります。いや、楽しんでるは語弊ある。
まだ楽しめていないので、楽しく仕事する為に練習しておりますショボーン






でも出勤するのは週に1回の5時間勤務。
(そんなわがままな私を雇ってくださるサロンがあることに感謝ですよね)






そこのオーナーさんに初出勤の日、今後の方針なんかを聞かれたんですが。






わたし。
まじのノープランでして。






自分のサロンを辞めることがこの先あるのかもしれないし(2020年の6月にリバティ10周年を迎えますがw)、美容師やっぱり向かないなーってなることもあるだろうし。






でも何にせよ、家から出たくない引きこもりのわたしが第一歩、社会に出られたことはこの年にして成長だなと感じますニヤニヤww







そして、やりたいこと第一位は
YouTubeデレデレデレデレデレデレ






なんかねー、分かんないけど楽しいのw
編集はめんどくさいけど楽しいのデレデレ💕






これから沢山のお世話になってる方にもっとお世話になろうと計画してます、勝手にニヒヒ






撮影協力してやってもいいよー!って企業さま、団体さま、飲食店さま方、ここ撮影してみてー!って情報なども是非よろしくお願いいたしますデレデレ
(本当は旅行動画を作りたいんだけどこちらはおいおい。しょっちゅう行けるもんじゃないからなwクラウドファンディング...は、もう少し時期をみていつかw)





とりあえずブログに告知し忘れていた
クッカプータルハ(←インスタグラム)の順子さんとのコラボ動画を是非みてくださいませ〜ちゅー






忘れてたけどチャンネル登録もよろしくお願いいたしま〜すちゅー