楽天モバイル | ゆきち

ゆきち

日々の生活をざっくばらんに更新。
YouTubeもゆっくり更新中です。

わたしは楽天モバイルユーザーお願い





そしてヘビー級の楽天市場ユーザーなのです。




なので、ポイントも、なかなかの勢いで貯まります。(今月は節約月間なのでポイントほぼ皆無)





ですが、見てください







コチラ↓









ありがてぇ〜です。




ほぼ毎日何時間も家にいるわたしニヤニヤ
Wi-Fi環境があればネット通信に関しても問題なし!!





屋外でWi-Fi環境が無いところでの通信速度は普通です。
通信制限でギガを使い切っていると遅くなります。
従来よく聞いていた
今制限かかってるからネットつかえなーい!
って状況になります。






ま、わたしはそれも慣れましたニヤニヤ




そして、楽天カードで支払っているのでポイントも付くし、そのポイントで支払うこともできるのでまさかの800円代の請求になったりするんですよねおねがいありがて〜w




おススメですよー!
(ポイ活なるものはやっていませんwまじのおススメw)





楽天モバイルで検索してくださいニヤニヤ
(丸投げな情報w)




そしてこちらも是非💁‍♀️


スキンケア編おねがい








ゆるゆる韓国パン屋さん編お願い