どら焼き | さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

・New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット認定インストラクター 大宮教室
・JGA日本グルーデコ協会認定講師


さいたま市でナンタケットバスケットさいたま大宮教室と、グルーデコ教室atelier_liberteを開講しています。

遠方の方でもオンラインレッスン可能です

ナンタケットバスケットは下記の場所でもレッスンをしています。

・NHK文化センター柏

・NHK文化センター川越

・高新文化教室(高知県高知市)

お教室、カルチャー教室共に見学可能です



こんにちは。

三連休最終日は朝から用事で都内に行き、
一旦帰宅してお昼ご飯を食べに、はるばる茨城県の筑波まで行ってきました。
帰りに寄った守谷SAで夫が購入してきた志ち乃のどら焼き。


前々からネットで見る機会があり、口コミが良かったので一度食べてみたいと思っていた物です。生地が美味しかったです(^^)

それにしても三連休最終日とあってSAは車が大混雑。高速も車が多かったです。

明日はまた一つ、生徒さんのバスケットが完成する?予定ですので、ご紹介できると思います☆

週明けも頑張ろう。