さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

・New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット認定インストラクター 大宮教室
・JGA日本グルーデコ協会認定講師

こんにちはニコニコ

日本ナンタケットバスケット協会大宮教室です。

グルーデコ教室、atelier-liberteも運営しています♡


インスタにもUPしましたが、先日バスケットを編む時に使うケーンをまとめる筒状の袋を頼みすぎました。

今までは子供の幼稚園の頃に使ったキャンディレイの袋を繋ぎ合わせて使っていましたが、

無くなったので新しい物を探している時に安くて幅も理想的なロール状で販売されているお店を発見しました!

というか、たくさん幅のある物が嫌だったので、あれこれ文言を変えながらかなり探しました。


30mのロール状で、好きな長さでカットできるし袋自体の厚みもそこそこあったので、これは見つける事が出来て良かった♡と思って注文。

届いた物を配達の方から受け取ると凄く重い。

中をあけて見ると300mもあったんです(笑)

0を一つ見落としてた!!




…という訳で、もうこれは私一人じゃ使い切れない!と思い、大宮教室の生徒さんへ数量限定ですが

"欲しい方は無料でお譲りします!"とLINE。 


おかげさまで何名か欲しい方が手をあげてくださり、早速長さカットの始まりです(^^)


連絡をくれた生徒様へは次回のレッスンでお渡しする予定です。

宜しくお願い致しますハート