★ついに涙の(?)結果発表・・・!! | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★

こんばんわ。よーこです。



今日はお知らせしたいことが山ほど・・・!

っていうのは胸いっぱいな気持ちだけで、2つほど。



でもまずはフレッシュなこのニュースを・・・。


2月末まで開催していたベビーフットの


第9回足裏ズルむけ&Beautyコンテスト




先ほどついに、結果を発表いたしましたーーー!

http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/





改めて受賞作品、ノミネート作品を見てみるとつわものぞろい。

今回は、今までになくベビーフットをしながらみなさんがどんな時間を過ごされているのかが伝わってくる写真も多く・・・



旅先で、

お子さんを寝かしつけながら

ティータイムを楽しみながら

ながら美容しながら

ゲームをしながら

飲み会で!?



いろんなシーンで楽しみながらベビーフットをしている姿が伝わってきてうれしかったです。




たかが1時間。されど1時間。


じっと待ってしまうとちょっと苦痛な1時間が

こんなにも充実するなんて!!



ズルむけはズルむけで、
レベルUPしてるし、

ポロむけだって負けてない。


すべてのエントリー写真と
エピソードを拝見して、

本当に悩みに悩んで決めました。


受賞、ノミネートされた皆さん、おめでとうございます!!

ささやかなものから豪華なものまで、賞品お受け取りください。



そして、
次回で第10回を迎えようとしていた足裏ズルむけコンテストですが、



ここらで大きく生まれ変わることに決めました!!

コンテストとしては今回が最後の開催になるのかも…Σ(゚д゚lll)

詳しくは、結果発表のページでお知らせしてますのでご覧下さい。


http://babyfoot-contest.jp/zurumuke/


ではちゃ!