★Kiss川柳でときめいて | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★

こんにちは!よーこです。



ランチに燃えるように辛い麻婆豆腐を食べたもので、

燃えております!!(THE単純)





さて、昨日、お知らせしたくて胸いっぱいになっちゃってたもう1件。




3月末までの約2か月間、募集していた


LOVE歯磨きデンティスのKiss川柳「あなたのKissを川柳にのせて・・・」

http://dentiste.jp/senryu.html



集まった作品すべてを拝見して、

選考を行いました。





うちの選考は、

だいたいこのパターン。



まずスタッフ全員ですべての作品を回覧し、

ハンコでペッタン投票。



それで選ばれた作品を改めて事務局スタッフで拝見して

ハンコでペッタン投票。



↓昨日行った、事務局の投票風景です。

photo:01




そして選ばれた作品を並べて、眺めて、詠んで・・・。



詠んで・・・


詠んで・・・


詠んで・・・





読めば読むほど、


家族、夫婦、親子、恋人・・・


世代を問わず身近な人へ愛情を伝えるKissのもつ意味、大切さを改めて感じました。


巧みな表現やリズム感で笑いと称賛の的となった作品もありました。




そしてそれを感じる作品を受賞作品として選ばせていただきました。





詠めば読むほど、涙が、笑顔が、そして恋心が止まらない!


結果発表のページはそんなページになると思います。




公開予定は、いい歯の日、4月18日。


みなさん、お楽しみにーー!




http://dentiste.jp/senryu.html




よーこ拝









iPhoneからの投稿