★ナガイちゃんagain | リベルタビューティブログ

リベルタビューティブログ

毎日 楽しく 美しく をモットーに、女性の体の悩みを解決し、一人でも多くの女性を笑顔にすべく活動しているLIBERTA BEAUTYオフィシャルブログ。

毎日のお仕事のコト、大好きな商品のコト、美容のコト、その他つれづれをいろいろと綴っていきます★

よーこです。


今日は子供が突然熱を出し、
てんやわんやの朝でした。


でも、今年に入って初発熱。
去年まで毎月のようにダウンしてたのを考えると、
ここ最近よく頑張ってた!

体力ついたよね(涙



熱があるとはいえ、
割と元気なので病児保育室にお世話になって、


わたくし、遅れて出勤しました。


突然、遅刻してメンバーの子たち、どうしてるかな、
って思ってたけど、

それぞれに一生懸命自分の仕事をすすめていて、
妙に嬉しくなったのでした。


みんながいるからいろんなことが形になってく。

ありがとう。



子供を持ちながら働くということが、

もちろん私自身が生半可な覚悟じゃ絶対いけないってことを大前提として


支えてくれる周りの人の力があってこそ成り立ってるということを、


改めて思った日でありました。




ほんとに感謝。






そんな今日は、

珍しくナガイちゃんとランチTime♡

photo:01




2人でランチは初だったらしい…



って、
久々にベビーフット公式ブログに登場した彼女の記事で気づきました(^ ^)


http://ameblo.jp/babyfoot/entry-11508130556.html


しかし「生よーこ」ってさ!!(^ ^)




iPhoneからの投稿