ういっす! ヨモケンです。


今日はワールドカップにちなんで、世界に羽ばたくLiberoシリーズです!!

日本代表が世界に挑戦をしているわけですから、僕らも世界と戦いたいと思います!


というわけで、Libero世界進出作戦は3つ!



その1  SABC ワールドカップ2010カウントダウン番組出演!


南アフリカの国営放送局「SABC」のワールドカップ開幕直前特番に出演してみました!

これで、W杯の開催地・南アフリカでの知名度は一気にアップ!?









その2  CNNアジアのインターネットサイトにデビュー

世界一蹴の旅-CNNGO


http://www.cnngo.com/tokyo/play/tracking-down-japans-no1-fans-514393

ひょんなことからご紹介を受けまして、CNN Goというアジア向けのCNNサイトの取材を受けました。

ちゃっかり虎ノ門のLibero Cafeの宣伝もしちゃいました~! 

Libero Cafeは深夜のデンマーク戦も営業しちゃいますので、ぜひご来場ください!すでにデンマーク戦も100人ほどの予約が入っております!!

詳細はこちら








その3  世界一蹴の旅ブログ英語化プロジェクト!


世界一蹴の旅-EngBlog
英語名は「Football Unites the World」


http://libero2010.blogspot.com/

豪州で出会った西条さんの多大なるご協力で、この英語化プロジェクト、鋭意進行中です。

※西条さんも豪州でのワールドカップの様子をブログで伝えています!
http://ameblo.jp/yakimareds22/entry-10566942894.html


ワールドカップ本大会の記事は日本語サイトアップ直後にできるだけ早く英語版が翻訳されています。また、随時過去の記事に関しても翻訳されていきますので、

日本にもこんなクレイジーなサポーターがいるんだぜ!

ってことを、外国の皆さんにご紹介いただければ幸いです。

まだまだ外国からのアクセスが少ないので、ぜひ皆さんにご協力いただければと思っています。



というわけで、今後もLiberoの世界挑戦を応援していただければ嬉しいです!!

よろしくお願いします m(_ _ )m