こんばんわ! ヨモケンです。


昨日は、スペイン対ホンジュラスの注目の一戦に行ってきました!

スタジアムではアシシがトラブルに巻き込まれる事件があったのですが、それは追って本人からレポートしてもらいましょう!!


というわけで、恒例のミスワールドカップです!

会場のほとんどは赤いユニフォームに身をまとったスペインサポーターばかりでしたが、わずかながらにいたホンジュラスサポーターもばっちり撮ってきました!

今回は男性サポーターも収めてきました!





【スペインサポーター】

世界一蹴の旅-2ショット


世界一蹴の旅-スペイン3人組②


世界一蹴の旅-スペイン3人組①






【ホンジュラスサポーター】

世界一蹴の旅-ホンジュラス






【番外編】

世界一蹴の旅-中国3人組
会場には彼女たちのような中国人サポーターたちもよく見かけます!


世界一蹴の旅-WakaWakaガールズ
ハーフタイムのダンスショーは大会公式ソングの「WakaWaka」


このWakaWakaを歌っているシャキーラに先日会ってきたネタはこちらをご覧下さい!
http://ameblo.jp/libero2010/entry-10559857227.html



※過去の美女シリーズネタはこちら



<緊急告知>
6月25日朝3時半からキックオフの「日本代表vsデンマーク代表」の大一番。
港区虎ノ門の「Libero Cafe」にて、大型スクリーン5台と高性能音響設備を導入し、パブリックビューイングを実施します!
近隣のスパ施設と提携するなど、深夜の試合時間を気にすることなく応援で来ちゃう新サッカー観戦スタイル「パブリックモーニング」でお楽しみいただけます。
詳しくはこちらをご覧下さい!!
http://ameblo.jp/libero2010/entry-10570019657.html






ブログランキングに参加しています!

今後も美女シリーズ、ミスワールドカップを楽しみにしてくれる方はぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方は2つともクリックして頂けると幸いです!よろしくお願いします。m(_ _)m

携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング