コングラチュレーションズ!スペイン!

アシシです。

本格的な決勝戦観戦レポートは明日書くとして、サクサクッと美女シリーズ上げます。

世界一蹴の旅-南アサポ
駐車場で見掛けた南アサポ。


オランダサポーター3連発!

世界一蹴の旅-オラサポ1


世界一蹴の旅-オラサポ2


世界一蹴の旅-オラサポ3


続いてスペインサポーター3連発!

世界一蹴の旅-スペサポ1


世界一蹴の旅-スペサポ3


世界一蹴の旅-スペサポ4


美女サポーター対決はどちらに軍配が上がったんでしょうか?



ちなみにこんなゲーフラ掲げたスペイン美女姉妹もいました。

世界一蹴の旅-スペサポ2
スペインはタコの力なんて必要ないよ!


ワールドカップ決勝とタコの関連性を知らない方はこちらのニュースをお読みください。

スペインサポーターの中にはこんな人もいましたが。

世界一蹴の旅-タコサポ


思いっ切りタコ頼みww

南アでこのタコの被り物を掘り当てた彼に感服です。。

最後におまけ。

世界一蹴の旅-赤ちゃん
チルドレンワールドカップもやれば良かったと最後に後悔。。


とまあ、ミスワールドカップ企画もこれにて終了です。

僕的にはやはりSONYのイベントで出会った南アTV局のレポーター、シンディが一番のお気に入りです。

$世界一蹴の旅-絶世の美女
当時の日記はこちら


アシシが選ぶミスワールドカップはこの子に決定!

みなさんが選ぶミスワールドカップは誰ですか?ミスワールドカップ企画の過去エントリーはこちらです。



ブログランキングに参加しています。クリックのご協力をお願いします。m(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング
AD



ハロー。アシシです。

準々決勝と準決勝で撮ってきた美女達を一気に掲載します!




まずは一発目。




スペインのビジョはこちらです!




世界一蹴の旅-ビジャ


あ、ビジャの間違いでしたw

オヤジギャグにお付き合い頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

気を取り直していきましょう。




スペインの美女はこちらです!




世界一蹴の旅-スペイン美女
O.R.タンボ空港のチケットセンターで見つけたスペイン人の美女スタッフ。


続いてゲーフラ掲げたスペインサポーター。

世界一蹴の旅-スペイン


ついでにスタジアムで見つけたスペインサポーターの子供。

世界一蹴の旅-スペイン少女
試合前に南アの応援歌(ショショローザ)を歌えてたので、南アフリカ人のようです。


ソニーブースに居た美人スタッフ。

世界一蹴の旅-ソニー美女
ソニーブースの美女率は高いです。


花の髪飾りをつけたブラジルサポーター。

世界一蹴の旅-ブラジル美女
ポートエリザベスの日中の試合は、美女写真撮影に最適ですw


オランダ人カップル。

世界一蹴の旅-オランダ美女
とても仲良さそうだったので、カップルのツーショットで撮影。


もういっちょオランダ。

世界一蹴の旅-オランダ


続いてドイツサポ。

世界一蹴の旅-ドイツ
ドイツ人サポーターはオランダ、スペイン、ブラジルなどと比べると意外と南アに来てないみたいです。


最後にダーバンスタジアムで、シースルー美女2人を見つけたのでパシャリ。

世界一蹴の旅-シースルー美女
何かのキャンペーンガールでしょうか?極寒の地ヨハネスでは拝めない衣装ですw


ここ1週間程、咳が止まらない日々が続いています。特に準決勝ドイツ対スペイン@ダーバンでは咳き込み方が半端なかったので、写真の通りマスクをしながら観戦してました。

体調との兼ね合いもあり、試合直前に会場入りしたりしてるので、1試合平均の美女激写率があまり上がってきてません。ミスワールドカップのファンの皆さん、申し訳ございません。m(_ _)m

ただし、最後の決勝戦ではキックオフ2時間前からスタジアムでイベントがあるようなので、美女探しにたくさん時間を費やせそうです!

ワールドカップのフィナーレ会場で「絶世の美女」探し、頑張ってきます!

決勝戦での美女写真に期待してる方、こちらをクリック!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方はふたつともクリックして頂けると幸いです。携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング
AD



ハロー。アシシです。

6月25日にチリ対スペイン戦をプレトリアのロフタススタジアムで観戦してきました。

前述の通り、ヨモケンが高熱で倒れたので、別のサポーターと一緒に出陣しました。

Twitterで速報しましたが、ヨモケンも平熱まで下がり、体調下降気味だったアシシも何とか持ちこたえ、ふたり揃って決戦の火曜日(パラグアイ戦)を万全の状態で挑めそうです。

それでは早速、チリとスペインのラテン系美女を激写してきたので、載せてみます!

世界一蹴の旅-美女1
ラテン系の子達はオフィシャルソングのWaka Wakaが掛かると超セクシーに踊ります。


世界一蹴の旅-美女2
何気にスタンドにはスペインサポよりもチリサポの方が多かったです。


世界一蹴の旅-美女3
この子自身がピースポーズしてたので一緒にポーズ。外国人がピースするとか稀?


無邪気な子供も撮影してみました。

世界一蹴の旅-子供達
顔全部をペインティングしてるスペインサポの子供。


世界一蹴の旅-チリ対スペイン
ちなみにこの試合が記念すべき10試合目の現地観戦デーでした。


開幕からこの日で15日。3日で2試合のペースでスタジアムに足を運ぶ過密日程がたたったのか、決勝トーナメントを前にふたり揃って体調を崩すという事態に。。

「健康が全てではない。しかし、健康を失うと全てを失う」

という格言もあるので、残りの南ア滞在期間を健康に気を遣いながら乗り切りたいです。



このチリ対スペインの試合、日本人サポも結構来てました。そのうちのひとりがこんなユニフォームを着てたのでパシャリ。

世界一蹴の旅-デンマーク戦ユニ
デンマーク戦の日にちと場所が刻まれたユニフォーム!


日本代表における今までのワールドカップの試合の中で、ベストゲームと言っていいデンマーク戦。この情報が刻まれたユニフォームは一生の思い出になるんでしょうな。

ちなみにこの日、僕もジャパンブルーの色したベンチコートを着ていったんですが、観客から次々と「Congratulations! (おめでとう!)」と声をかけられました。

「Japan team was well done!」「Fantastic free kick!」とかもうべた褒め状態。

勝ち組のサポーターとしてワールドカップ開催地に留まれる幸せを噛み締めてます。

結局、28日のオランダ対スロバキア戦@ダーバンの遠征をキャンセルし、6月29日火曜日本時間23時キックオフの決戦、パラグアイ戦に向けて、英気を養うことにします。

僕らの健康を祈ってくれる方、こちらをクリック!人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

両方ともクリックして頂けると幸いです。携帯からアクセスしてる人はこちらをクリックしてください! 人気ブログランキング
AD



アヨーバ!アシシです。

※アヨーバ(Ayoba)とは現地語のスラングで「いいね!」みたいな意味です。



日本対デンマーク戦の動画を上げました!

日本サッカー史に新たな歴史が刻まれた日、サポーターの半端ない盛り上がりっぷりをご堪能ください!





それでは本題、ミスワールドカップのデンマーク版をお送りします。

スタジアム近くのバーで、日の丸のフェイスペインティングをしている白人女性を発見したので、一緒に記念撮影。

世界一蹴の旅-日本サポ
出身を聞くと、南ア人でした。


この後、彼女らと仲良くなって、同じ日の丸ペインティングを顔にやってもらいました。

続きまして、デンマークサポーター。

世界一蹴の旅-デンマークサポ
デンマーク人のカツラを被らされて撮影。


最後、どっちのサポーターか判別は付きませんでしたが、キレイだったので撮影w

世界一蹴の旅-美人サポ


美人な日本人サポとも撮影したんですが、「一蹴ブログには載せないで!」と強く拒絶されました。。ま、そういう日もあります。

今後もワールドカップの世界の美女達を見たい!という方はこちらをクリック!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方はふたつともクリックして頂けると幸いです。携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング



ちなみに日本対デンマーク戦後、ヨモケンが発熱して、ダウンしました。ホストファミリーの日本人奥さんがおかゆ作ってくれたり、日本から来たサポーターが日本の薬を一式置いてってくれたりしてるんですが、まだ熱は39度あるそうです。。パラグアイ戦までに復活できるかどうか。。

ヨモケンへの応援コメントを書いて頂ければ、プリントアウトして枕元に置いておきます!ヨモケンに向けたエール、よろしくお願いします!



こんばんわ! ヨモケンです。


昨日は、スペイン対ホンジュラスの注目の一戦に行ってきました!

スタジアムではアシシがトラブルに巻き込まれる事件があったのですが、それは追って本人からレポートしてもらいましょう!!


というわけで、恒例のミスワールドカップです!

会場のほとんどは赤いユニフォームに身をまとったスペインサポーターばかりでしたが、わずかながらにいたホンジュラスサポーターもばっちり撮ってきました!

今回は男性サポーターも収めてきました!





【スペインサポーター】

世界一蹴の旅-2ショット


世界一蹴の旅-スペイン3人組②


世界一蹴の旅-スペイン3人組①






【ホンジュラスサポーター】

世界一蹴の旅-ホンジュラス






【番外編】

世界一蹴の旅-中国3人組
会場には彼女たちのような中国人サポーターたちもよく見かけます!


世界一蹴の旅-WakaWakaガールズ
ハーフタイムのダンスショーは大会公式ソングの「WakaWaka」


このWakaWakaを歌っているシャキーラに先日会ってきたネタはこちらをご覧下さい!
http://ameblo.jp/libero2010/entry-10559857227.html



※過去の美女シリーズネタはこちら



<緊急告知>
6月25日朝3時半からキックオフの「日本代表vsデンマーク代表」の大一番。
港区虎ノ門の「Libero Cafe」にて、大型スクリーン5台と高性能音響設備を導入し、パブリックビューイングを実施します!
近隣のスパ施設と提携するなど、深夜の試合時間を気にすることなく応援で来ちゃう新サッカー観戦スタイル「パブリックモーニング」でお楽しみいただけます。
詳しくはこちらをご覧下さい!!
http://ameblo.jp/libero2010/entry-10570019657.html






ブログランキングに参加しています!

今後も美女シリーズ、ミスワールドカップを楽しみにしてくれる方はぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方は2つともクリックして頂けると幸いです!よろしくお願いします。m(_ _)m

携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング