新商品が入荷しました!作家・*キウイとバナナ* | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

ハンドメイドショップliberoです。


最近の私は箱でアイスを買って、たまにソーダのアイスを食べています♪

近所にアイスの安いお店があるんですよ!

1箱198円とか。確かピノの箱アイスはそんなには安くなかったような。。

シューアイスも美味しくて大好きです(*’▽’*)ノガリガリ。

今年はチョコ系やフルーツ系の味のアイスよりバニラ味にはまっています。

甘すぎず、バニラ味がとても美味しく感じます。

でも醤油豆せんべいも相変わらず美味しいですね♪


さて、私のことはそんな感じで置いておいて、

liberoに新商品が6点入荷しています!

作家・*キウイとバナナ* さんの商品です。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

右:菓子パン’sキーホルダー

左:菓子パン’sキーホルダー2

小さな菓子パンがズラズラッと連なっています♪

アンパンの上に乗っているゴマもリアルなんですよ~!

私の母がアンパンを見て、「これ本物のゴマ?」と言ったくらいです(笑)


価格もとてもお安いです↑


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンバーガーキーホルダー

一番下のは ちぎってあるレタスでしょうか、

チーズのどろっと乗っかっている感じ、トマトが厚くスライスされて、そして間に挟んでいるお肉がもう・・!

たまらないっ(笑)

トマトもしっかりと種が入っているんですよ!

ちょっとその写真がないので、今度撮ってみます。


この写真には写っていませんが、いい焼き具合のポテトもついています。


こちら、キーホルダーなので、リュックやカバン、鍵につけたりするのをオススメしますハート

一つだけではなく、何個かまとめてつけるのも可愛いと思います(^-^)/


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
メロンパンイヤホンジャック

そしてメロンパンですよ~!

金具の色がゴールドとシルバーの2種類からお選びいただけます。

こちら、かなりの激安・・・手間を考えるととてもお安い!!((>д<))


納品された作品を全て入れて、、


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


こんな感じでした


作家・*キウイとバナナ*さんの商品はコチラから どうぞ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


美味しそう~~!!!と思ったら1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero