ポカポカホットなハーブティーを飲みました。 | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

ハンドメイドショップliberoです。


今日は画像多めで、先日飲んだハーブティーの記事を書きたいと思います。

私は前々からハーブティーってどんな感じだろう?と興味がありました。

紅茶も良いけどハーブティーもいいなぁ。と。

でも、ハーブティーって『薬草』だよね~?って、もし美味しくなかったらどうしよう。と疑問に思って手が出せないでいました。


でも、ハーブティーのことをネットで検索をしていると、デザインウィズティーサロン さんが引っ掛かりました。

無料サンプルキャンペーン中だとかで、ハーブティーが1包無料で届くのです!!

え!と思いました。

お味は10種類の中から選ぶことができました↑


私は普段エアコンのつけた部屋にいるので体に悪いので、ちょっと迷って「ポカポカホットなハーブティー 」を選びました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

こんな感じに届きました!

1包入っていました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
これを読むだけでもワクワクしますね♪

今度ゆっくりと読もうと思います。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

はい、こちらですキラキラ2

キレイなハーブです。

封を開けた瞬間、プワーッと良い香りが!

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
朝の目覚めの一杯にオススメのようです。


レモングラス、ネトル、アップルピース、ステビア、

ジンジャー、ローズヒップ、アプリコットフレーバー、

マリーゴールド


が入っているようです。

沢山入っていますね、体によさそう(*´艸`)


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
届いたその日に早速飲んでみました。


ティーパックを入れて、お湯を注ぐ。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
二人分作ったので、ちょっと薄まってしまったかな…

失敗したかもです…。

でも、お湯を注ぐと薬草がきれいに広がって、浮かんで。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ちょっと写真写りが悪いですね…

部屋が暗かったので;;;


でも、二人分作ってお湯を入れ過ぎて味が薄くなってしまいましたが;

だけどそれを除くととても美味しかったです!

こう、なんていうか飲むと後から甘みがこみあげてきました。

紅茶とはまた違う感じです。


私はとても飲みやすかったです(^-^)/


体に良いので他のも飲んでみたいな~と思いました。



ブログランキング・にほんブログ村へ


美味しそう~~!!!と思ったら1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero