雑貨屋だけど、オラクルカードを始めようかと思っています。 | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


今日は机にパソコンを置いてカタカタしているのが辛いです・・・

体がしんどくて、でも寝そべってパソコンをしていると、もっと辛い体制になりますね;

だけど、机に向かっています。

朝からSEOをカタカタ。


今日のブログのタイトルですが、はい。

1ヶ月も前から悩んできたことの一つです。


liberoで、オラクルカードを始められたらなーと。


オラクルカードはタロットとは違い、占いではなく、ご神託になります。

相手の気持ちを見たり相手の状況、YES NOや時期を見たりするものではありません。

それがまたタロットとオラクルカードとの違いですね。

自分を主体としてカードに質問をするのが、オラクルカードです。


私は、自分の大天使ともっと繋がりたいし、声を聞けない存在だからこそ、オラクルカードで、自分の進む方向の道しるべやヒント、アドバイスを教えてほしい。と思っています。

オラクルカードは基本的にポジティブな解釈しか出ません。

でも物事をはっきりと教えてくれて、ポジティブな中でも的を得ています♪


オラクルカードを購入しようかどうしよかと1ヶ月も悩みぬいた結果、やはり昨日通販をしてしまいました。


こちら。

マーメイド&ドルフィンのオラクルカードです♪

キレイな海にマーメイドとドルフィンキラキラ2

こちらの楽天のネットショップで購入したわけではありませんが、貼っておきます。

今日オラクルカードが届くのかと思えば、明日の到着に切り替わられてしまっていて・・残念です;;


まずは、オラクルカードの実力をつけるべく、liberoで商品をご注文をいただいた方に無償のオプションとしてカードを引けたらな~と思っています。(思っていますが、具体的にいつからというお話はできません。。)

あくまでも、liberoは雑貨屋だということを頭に置いて。


余談ですが、私のパソコンの横にある さざれ石の下にしいている天然のお塩。

それを新しい塩に変えてあげないと。

いちいち変えるのは手間がかかって面倒くさいことですが、でも石が元気になってくれると考えれば とっても楽しいです♪

でも、あーーここ1週間、ブレスレットの浄化はしてないですね~;

さざれ石に頼りっきりでさざれの上に置くだけになっています・・

やばい。そろそろやってあげないと、母の邪気避けブレスレットみたいに切れてローブさん に持っていくということがあるかもしれないです;;


では、またカードのお話は、明日 実物が届いてからにします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero