オラクルカードが、質問にズバリ!と答えてくれました! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


今日は黙々と机に向かって作業をしていたのでお尻が痛いです。

イスの上にクッションを置いて座っていたのに痛いって。。


さて、オラクルカードですよ~♪


前の日記にしてオラクルカードの日記を書きましたが、昨日のお昼過ぎに届き、夜に少しと今引いてみました。

最初にカードに自分のエネルギーを入れるために仲良くなることから始めました。

1枚1枚カードを見て触って。

カードを引きたくてうずうずしている気持ちを落ち着かせ、そこは時間をかけてゆっくりと。

そして夜は枕元にあるリラックマのぬいぐるみのお腹の上にカードを置いて寝ていたんですが(枕代わりとして。)なんか滑り落ちてくる感じがして、リラックマに立てかけて寝ました。

朝起きても一緒に寝てくれていました↑


・・・とここまで書いてきましたが、雑貨とスピリチュアルの日記と・・・と、2つに分けたいですね…。

そうでないと、ここ何屋さん?と、読みにくさが大きいですし。

今あることも考えて、liberoのブログが3つに増えるかもしれないです。

基本的には、こちらのブログがメインとなっての更新です♪


今日だけちょっとオラクルカードからきたメッセージをお伝えします。


いろいろ質問をしたのですが、これは…!と思ったのを一つ。


質問 「私の生きている意味を教えてください。


オラクルカードからの回答は、


ハンドメイドショップlibero


Contemp lation Time


じっくり考えるとき。


ガードブックに解説は載っていますが、

私の直感での感想では、

「生きている意味は、自分でじっくりゆっくり考えてみなさい。

しんどいときや辛いときのほうが多く感じてしまうかもしれないが、楽しいこともあるのだから悲願的に考えず、生きていることについての意味をもう一度自分でゆっくり考えてみるといいよ。

自分の時間を大切に、焦らず、落ち着いて。

きっと答えが見つかるよ。」


という感じですかね。

ガイドブックと少し似た解釈です。


いやー、最初からこんなネガティブな質問ですみません;

でもこういう悩みは誰しも持っていることだと思います。

44枚のカードの中からこの1枚が出てきたことの不思議さ。

カードがジャンプして(ジャンピングカード)飛び出してきたので、とても強いメッセージなんですね~


このマーメイド&ドルフィンは、私にしっくりくるのか、

言葉の意味を読み取りやすく、なんか使いやすい感じです。

カードもとてもキレイで、手に取るだけでポジティブなエネルギーがどんどん湧いてきます。


これからも沢山カードと遊んで、話しかけてカードと友達になろうと思っています(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero HP


ハンドメイドショップlibero Facebook


ハンドメイドショップlibero Twitter


ハンドメイドショップlibero