はてなブックマークに登録しました! | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

また遅くに、こんばんは!


ハンドメイドショップliberoです。

夜中だというのに、まだ暑いです。

風はありますが、暑いですね~

今日も昼間はエアコンをつけていました。

快適な中、せっせとパソコンに向かっていました。


愛媛、水不足になる!?と危機感を感じていましたが、ダムの水がまだ97%ありました。

雨全然降っていないのに山の上では降っているんでしょうか?

びっくりしました。

今年 水不足にはならないかな?大丈夫なのかな?

でも明日はあまりよくないお天気だそうなので雨が降ることを期待しています。


さて、今、はてなブックマークに登録しました!

ハンドメイドショップliberoとして登録です。

まだまだ詳しい使い方は分かっていないので、明日にでもはてなブックマークのヘルプやらいろいろとよく読んで覚えようと思います。


これから日記を書くたびにはてなにブックマークしていきますので、はてなをお使いの方は是非読者になってくださいね♪


では、お知らせでした!



ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero