雑貨系のハンドメイドランキングを更新しています♪ | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんばんは!


ハンドメイドショップliberoです。

今日の愛媛は暑いです!!

もう、夏なんじゃないの?と思うほど。。

今年の梅雨は雨が全然降らないので、水不足が懸念されます。。

一昨日辺りに、台風が接近している!!といっていたのに、雨は一つも降らなくて、お天気がよかったです。

それなので、暑い・・・。


今日、父がエアコンをお掃除していました。

珍しい。。と、思っていたら、自分がエアコンをつけたいからお掃除していたんですね(笑)

どうも 暑いのに耐えられなかったようです。

まぁ、お掃除してくれたお蔭で私もクーラーをつけることができたんですけど(*´艸`)

それくらいたまらなく暑いです。

部屋がムアッとして、扇風機では間に合いません。

というか息苦しくて死にそうでしたっ;;(←おおげさ?)


今週は日記を毎日書いていますね。

本当はこれがずっと続けばいいんですけど、いろいろやっているとあっという間に時間が過ぎて行って、ああもうこんな時間。なんて日々です。

今やる気に燃えていて、なにかというのは書きませんが、いろんなことに手を出しています。

(ハンドメイドはしてないんですけど、liberoのショップがもっともっと大きくなればな~と願って。)


今日は、一年越しに、雑貨系のハンドメイドランキングを更新しました♪


liberoショップのトップページ下にあるランキングサイトです!


ハンドメイドショップlibero

お時間がある方は、1つづつバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


そしてハンドメイド関係のショップさんとの相互リンクも大歓迎です♪

お問い合わせよりご連絡ください。


でも、お昼頃から登録変更作業をやっていて、今やっと半分登録変更して、まだもう半分が残っているんですよ~(;Д;)

画像を作ったりしていると、どうも進みが悪いです;;

変更と一緒に宣伝もしているからかなぁ

もっともっとやりたいことは沢山あるのに、今日はこれだけで終わるというのがなんとも悔しいです。

ってか、文字数が多くエラーになったとき、「ブラウザの戻るで戻ってください」と出たので戻ってみたらエラーが出て。今書いたの文字数多かったの全部台無し!?ってなりました。

また書き直しになりました。

これだけに時間を取られるわけにはいかないのに!!!(´Д`;)


うう・・頑張ります。

クーラーつけているのに私の部屋は効きが悪く、暑いです。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ


頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero