libero1周年記念、プレゼント企画出動です☆ | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!

今日は暑いですね!

こんな暑い日は、キューーッと炭酸のきついのが飲みたくなります!

ということで、今CMで放送されている「ブラックグレープ炭酸」。

買ってきて、すぐさま冷凍庫に入れて冷やし、コップに入れて飲みました♪

んーー美味しいハート

いつもは全く炭酸飲まないんですが、年に数回だけ飲みたくなります。


前置きが長くなってしまいましたが、

今月6月10日でliberoが1周年になりました!!


なにか企画を、プレゼントを・・・と思って頭を悩ましていたのですが、急きょ予定変更になったり、あれは無理だな。。と思うようなのもいろいろ巡らせ、やっと出動です。


まだ日記にはしていませんが、今、私がはまって飲んでいるのがトワイニングの紅茶です。


人気の5種類。


ハンドメイドショップlibero


トワイニングは、英国王室御用達高級紅茶です♪


次回の発送日から、こちらの紅茶を一つ、ご注文があった方のみになりますが、プレゼントとして商品と一緒にお届けしたいと思います↑


期間は6月14日の発送日~7月14日のご注文が〆切です。


お味は、

ダージリン

アールグレイ

レディグレイ

セイロン オレンジペコ

プリンスオブウェールズ


の5種類です。


個人的に好みなのは、セイロンティーだったかな~

普段はアールグレイが好きなんですが、トワイニング、しかもこのティーパックではセイロンティーが自分の中でヒットでした。

あとはプリンスオブウェールズも飲みやすくて美味しかったです!


ハンドメイドショップlibero

どれが入るかは、お楽しみにということで、


1年間、本当に本当にいろんなことを学びました。

また1年、liberoをどうぞよろしくお願い致します(^-^)/



頑張って♪の1クリックをお願いします!


-----------------------------------------------------------------


ハンドメイドショップlibero


liberoのフェイスブック


liberoのTwitter


ハンドメイドショップlibero