人生は楽しい! | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!

こんにちは♪



前回年末にブログを書いてから、もうすぐ3ヶ月あせる早すぎです…

ここ数日はすっかり春のような陽気で、少し動くと汗をかくほどあせる

桜が咲くのもまもなくでしょうね🌸



この数ヶ月は変化と挑戦の日々です。

新しい職場に飛び込む前はどうなるんだろうと、ワクワクしながらも不安もあったわけですが、実際始まってしまったら目まぐるしい変化にとりあえずついて行く毎日です。



この3ヶ月半で私はどんなふうに変わったと思いますか?

「大変なところに足を突っ込んでしまったなぁ」

「こんなことが続けていけるんかな?」

「とにかく早く時間過ぎてほしい」

「これからどうしよー」

 ↑  ↑  ↑  ↑

こんなこと思うんじゃないかなーって当初は思わなくもなかったんですよ。

やっぱり50歳過ぎてる私にしては、変化が大きすぎたので…


なのでそれなりに覚悟もして挑んだわけですが。



数ヶ月経って今の私は、とりあえず楽しい爆笑

って感じです♪

営業なので、成績は上げないとダメなので全く不安がないとは言えませんが、それも「なんとかなるんちゃうか」って思えるし、そんな不安すらもぶっ飛んじゃうくらい楽しめてると思います照れ

ま、楽しめてるのはお仕事だけではなく、古い知り合いとの再会なども含めてなのですが。



このお仕事に誘ってくれた友人が

「めっちゃイキイキしてるよね音譜」ってよく言ってくれます。

そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいし、決断してよかったって思えます。



私は本当に周りに恵まれていますラブラブ

私の周りの95%の人は、私が悩んだり迷ったりした時に「やったらいいやん」って、例えそれが少し間違えた道であっても受け入れてくれて、応援してくれます音譜



失敗ってないんやろうなって、間違えても失敗してもきっと取り返すことは出来るんじゃかないかと、死んじゃったらそうはいかないけど、大概のことは何とかなるんじゃなかろうか?と、まだまだ腹を括りきれないこともありますが、いろんなことをまだまだ体験したいと強く思ってます😊



本当はもっと違うことが書きたかったんだけど、それは次回ってことにしますウインク