「動」の1年 | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!

こんにちは♪



今日で今年も終わりですねあせる

今年を振り返ると、あっという間の1年だったけど本当に1年しか経ってないの?って思うほど濃厚で怒涛の1年でしたおねがい




決断を迫られることが多く悩みもしましたが、そうなるような流れはすでに用意されていて、まんまと流れに乗ったのです。

まんまと流れにのり25年ぶりに正社員という道を選びました。



何が一番不安だったかって、毎朝の早起きも通勤電車🚃

それもやってみたら問題はなかったのですが、新しい世界に飛び込むのに不安はつきものですね。



新しいお仕事が決まって「おめでとう🎊頑張って」って応援してくれる人、「大変そう💦大丈夫?」って心配してくれる人さまざまでした。



でも私が決断できたのは

とてもワクワクしたからです。

働いてる自分を想像してニヤニヤしました(笑)

こんな風に感じれるならやってみよう!と決断することができました。

不安より楽しみの方が勝ったのです。



もちろん思ったようにすすむかはわからないし、

試練もあるかもしれない。

苦しくなるかもしれない…不安がゼロな訳ではないけど、無理だと思えば辞めるという選択もある。と逃げ道も用意しておきます笑笑



来年から本格的に始動することになります(まだ研修中)

どんな1年になるかわからないけど、行動を起こすって難しいとこをやった今年の私を褒めてあげたいと思います笑



来年も笑顔でお仕事も趣味のように楽しんでいきたいと思います音譜



またお会いした時に、お仕事のことなどお話し聞いてくださいね!



今年1年無事に過ごせたことに感謝です💖

来年もみんなが楽しく素敵な時間を過ごせますように!



チラシ作成などのお仕事は続けておりますので、お気軽にお問合せくださいウインク