嬉しいご依頼part2 | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!

こんにちは♪


嬉しいご依頼が続いております照れ



私がいつもヘアカラーでお世話になっている、

阪急三国駅近くの

『Hair Studio プリマヴェーラ』さんからのご依頼です音譜


baseでネット販売されてます、ヘナカラーの説明書を作らせていただきました。






半分に折って、見開き仕様となっております。



私は数年前から頭皮が荒れて、ヘアカラーが沁みるようになって…

それ以外にも頭皮の悩みはありました💦

かゆみ、乾燥からだと思われるフケなどです。

本来なら皮膚科に行くのだろうか?なんて思ったけど、なんとなく病院に行くのも躊躇い、塩水で洗髪してみたり、湯しゃんしたり…などなど、試行錯誤を繰り返しました。



カラーは沁みて痛いけど、白髪がチラホラあったし、カラーをしないとは考えられなくてどうしたものかと悩んでいた時に出会いました。

プリマヴェーラさん、本当にいつも親身になって相談にのってくださり、私の頭皮もやっと諸々の悩みから解放されましたニコニコ



そんなプリマヴェーラさんから、ご依頼いただいてとても嬉しかったですラブラブ

本当にありがとうございました😊

これからもよろしくお願いしまーす💖


PrimaveraさんのHP  → こちら