嬉しいご依頼 | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!

こんにちは♪

 

 

11月上旬にとても久しぶりの方からご連絡を頂きました。

イベントに参加することになりフライヤーを作りたいと思った時に、私のことを思い出したと…

めちゃくちゃ嬉しいー😆

そんなふうに思い出してくださるなんて、ありがとうー💖

 


 

ご連絡頂いたのは「大和言葉数秘®️」の北西志保さん😊

志保さんは、名前と生年月日からいろいろと読み解いてくださいます。

 



生年月日や名前から子育ての悩みや、お仕事の悩み、人生の流れなどもわかるなんてすごいですよね!

なんでわかるんだろうって不思議じゃないですか?



不安や悩み事を志保さんがしっかり受け止めてくださいます。

志保さんに聞いてもらうだけでも心が軽くなると思いますが、それ以上に有益なアドバイスやヒントをくれると思いますよ!



 

今回作成したフライヤーはこちらです↓↓




実物はもう少し明るく仕上がっています。

志保さんの、清らかな人柄が現れているんじゃないかと思います😊






 志保さんは来週の日曜日、天王寺miopac03でイベントに参加されるそうです。

一度志保さんに会ってみたら、なんでも話し聞いてくれる志保さんのお人柄に触れるとこが出来ると思います音譜




志保さんのホームページはこちらです

大和言葉数秘® | HOME誰でも簡単数秘術リンクkiyokinagare.com