運動不足の解消法教えて | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(^^)




普段から運動不足なので、こんな状態の日々ではますます運動不足に拍車がかかっています。
以前(年単位の以前あせる)はヨガに通ってたけど、それも行かなくなり、最近の運動と言えば夕食後のウォーキング。
それも気が向いた時なので、週の半分くらいかな〜。






これじゃ駄目だと思って、ちょっと柔軟体操してみたら……硬くて硬くてガーン
柔軟という言葉とはほど遠かったですえーん




上半身は特に意識しないと動かせないねぇ。普段の家事では運動にはならないんだねぇ。
ストレッチや柔軟体操、軽く負荷をかけた筋トレが効果的なんでしょうね。
何か楽しくできる体操探しまーすウインク




皆さんのお気に入りの運動、教えてください。