いつでもスタートできるように | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
おはようございます(^ ^)




世間はすっかり日常が変わってしまいました。
子どもたちは新学期が始まっても学校に行くことも出来ず、大人は仕事に行けない。
動くことが「悪」のような雰囲気が気持ち悪い…





我が家も世間と同じように、ワクワクの新学期のはずが学校に行けない子ども。
子どもと言えど、大学生と高校生の男子では圧があります。
家の中の空気も少なくなるような…なりませんけどね、なんだかそんな感じ(笑)





少し清々しい空気を吸いに、リフレッシュしようと茨木の山まで行ってきました。


運動不足の解消をかねて、遊歩道の散策ニコニコ
いい気分転換になりました。





この状況がいつまで続くかはわからないけど、不安になってもしょうがない。
時間はたんまりある訳で、衣替えに断捨離、写真の整理などやる事はいくらでもあるんだけど、お尻が重たくってなかなか動けないわガーン





本当にGWがあければ落ち着いてるのか…わかりませんが、ここはドンと構えて今できることをやるしかない。
動けるようになったら気持ちよくスタートできるように。
新しい気持ちで颯爽と動けるように準備万端にしましょう。





新しい目玉商品考えてチラシ作りませんか?
新しいリーフレット作りませんか?
気軽にご相談くださいね音譜音譜