”私の得意なことって?” | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんばんは^_^
なにげにアメブロ見てたら、2年前のブログ発見!
たまたま昨日打ち合わせで話してこととリンクする内容で思わず笑ってしまいました。



前回のブログにも書きましたが、やりたい事が得意な事とは限らず、好きな事と得意な事もこれまたミスマッチなことも…
「結局何が一番向いてるん」って私のように思ってる人も多いんじゃなかろうか。



でもこれ、一人で考えてもなかなか答えは出ないだろうな。自分のことが一番見えない、灯台下暗しのような感じ。
まわりの友だちや知人の方が客観的に判断してくれるから、ヒントもらえます音譜音譜





そして自分にとって簡単なことって、みんな簡単にやってのけてると思ってしまう。
だから売りにはならないと思うんだけど、どうやらそんなことないようですよ。




以外と手こずってる人が多いようですよ。
ちょっと呟いてみたら反響あるかもよ爆笑
私も呟いておこう。




「私、パソコン得意ですねん!
困ってたら声かけて。お手伝いしますよ音譜











MISAの自己紹介  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
アクセス  →  こちら