楽しかったビューティーマルシェ | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんばんは(*^o^*)
腸セラピストのMISAです音譜



昨日はプリマヴェーラ三国rouruさんで
『ビューティーマルシェ』でした。


ブースを出される方々も初めてお会いする方ばけりで、少し緊張でしたがたくさんお話しすることが出来てとても有意義な時間でした。


そして「腸セラピー体験」を受けてくださった方は皆さん、腸セラピー初体験の方ばかりでしたが、とても喜んで頂けて嬉しかったですラブラブ


腸セラピーに関心をもたれる方の多くは、便秘解消や逆に下痢気味などのお腹の不調を改善することを期待されることが多いです。



私は腸セラピーを通して「リラックスと癒し」を感じて頂けたら嬉しく思います。
そして、お腹の不調改善という副産物もあればラッキーなのだと思っています(*^^*)


急に寒くなってお腹が冷えている方が多かったように感じましたが、たった15分の腸セラピー体験で、お腹はもちろん手足までもポカポカ暖かくなったと全員の方に喜んで頂けて本当に嬉しかったですラブ



以前のブログに書いたのですが(こちら)触れることを再度確認し、今回のマルシェでたくさんの方に触れさせて頂いたことで、実践確認することが出来たことは大収穫でした。
本当に体験を受けてくださった皆様、ありがとうございましたラブラブラブラブ
是非今度はフル施術を受けにきてくださいね。
出張施術もしております。



皆さんと記念撮影
プリマヴェーラさんお決まりのアイーンのポーズで(笑)




今回新たな出会いがたくさんあって、本当に感謝感謝の1日でした。
お声をかけてださった昌代さん、ありがとうございましたおねがい
今回ビューティーマルシェを企画したくださった由夏さん、ありがとうございましたウインク
ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございましたラブ









MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら