旅行2日目は | ズボラなMEGと亭主関白なTakumiの奮闘ブログ(笑)


ちょこちょこ起きた坊ちゃん、朝も早起きしまして
寝不足な親子3人ですが

続きです


TAKUMIは朝風呂して、旅館の温泉を計4回も楽しんだらしいョ(≡^∇^≡)(^ε^)♪


朝食も食べ、チェックアウトして、いざ軽井沢へウインクウインク


2日目は、おもちゃ王国と言う所に行こうとしたのですが、坊ちゃんにはまだ早いかな~ニヤリ
と、思い。アウトレットに行く事にグラサングラサン

坊ちゃん用のLEGOを買おうかと企んでいたのですが、種類があまり無く、コレっ!!って感じのも無く… 買わず。えー

なぜかティファールの圧力鍋を購入デレデレデレデレニヤニヤ

色々見て回って、広すぎるので歩き疲れ‥ニヤニヤ

寝不足なので早めに帰る事に。
運転中にTAKUMIさん 眠すぎて途中で仮眠休憩しましたが、無事に夕方に帰宅いたしまして
初の1泊2日の旅行を終えましたおねがいウインクラブ


楽しかったし、坊ちゃんにも良い経験をあげれたかな??
坊ちゃんも私も、帰って来てお風呂終わって、即寝でしたんチュー笑い泣き笑い泣き 疲れてましたね