初のサファリと旅館 | ズボラなMEGと亭主関白なTakumiの奮闘ブログ(笑)


6月28日の木曜日に
サファリパークへ行って来ました~口笛口笛

朝7時頃に出発して、ご飯食べたりして昼前に到着~キラキラルンルン


サファリバスで出発

動物達、超近い!!おねがい
  


ウォーキングサファリにて



カンガルー近すぎて怖かった〜ゲッソリ


お猿さんと触れ合いしたかったけど、触れ合えずえーん子供の頃に来た時の記憶では、肩に乗ってきたりしたんだけどな〜ニヤニヤニヤニヤニヤリ
子供だったから、怖かったけど可愛いかった記憶。



サファリパークの後は、旅館へチェックインウインクウインク口笛
初めての旅館、初めての温泉ラブラブ

初めてのバンボデレデレウインク

バンボお気に入りになったみたい照れ
今更…
旅館から好きなオモチャ1つプレゼントしていただいて、バスのオモチャGetラブラブラブ

初めて尽くしの旅行でしたღ❤︎︎❤︎︎


が、、、
坊ちゃん寝相悪くて、ベットじゃないから、柵も無く、落ちそうになったり、私にぶつかったり、コロコロ動きすぎて起きる起きる!!ガーン滝汗
いつもなら、ベビーベットの柵で止まってそのまま寝てるんだけど…
場所も違うし景色も違うからなかなか熟睡せず、PAPAがエルゴでお散歩行ってくれました。
夜中にチーンチーン真顔