祝11ヶ月と湿疹 | ズボラなMEGと亭主関白なTakumiの奮闘ブログ(笑)

こんばんは🌙星

坊ちゃん、11ヶ月になりました👏拍手
と、アレルギーなのか、湿疹も出て、病院で湿疹のお薬もらって、塗ってたらダイブ良くなりましたキラキラ音符

TAKUMI帰って来て、すっかりPAPAっ子になりましたが…
明日から10日間、茨城に単身でお仕事になりましたガーンえーん滝汗ゲッソリチーン
どーなる事やら‥

今日はお昼寝も夜も全部PAPA寝ラブラブ
明日からMAMAでねんねしてくれるかな~??
寝かし付け、また、ねんトレしようかな
環境の変化でまた中断しなきゃだし、坊ちゃんに負担かな~

転勤で引っ越すも、単身も、どっちも負担だよな~
仕方ないのだろうけど…


ま、お仕事がある事はありがたいんだけどね〜


アルパカに挟まれる坊ちゃんピンクハート
おんぶに抱っこしてるみたいで可愛いかったの笑ラブ

親バカちゅーデレデレちゅーデレデレ


1歳のお祝い、準備しなきゃだけど、みんな何してるんだろ??
カード選ぶやつとか?
1升餅背負う?
悩む!! ケーキとかもどーしよ!?

なんかしてあげたいな~ルンルンキラキラ