グレードが。。 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

今日、退院後に旦那が先生から電話を受けたらしいのですが、以下を聞いたそうです。


○髄膜腫ではない

○グレードが2〜3

○取り切れてはいるが、グレードが2〜3なので

再発する可能性がないとは言い切れない。


とりあえず今後は様子見で、再発した場合再度手術後、放射線治療となると思います。


とのことでした絶望



先生そんなこと一言も言ってないじゃん真顔



手術したー!取り切れたー!までは聞いたから

おしまーい!って思ってたのになぁあああああ泣くうさぎ

もう手術なんてしたくないよえーん


病理の結果とか聞く来週の月曜日なので

そこで私に話がされるんだろうな悲しい


ああー。やだやだ悲しい