術後12日目 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

術後12日目退院2日目


昨日からハードに(普通に)歩き回っているので

疲れが結構来ています魂が抜ける


昨日は食料品を買いに買い物へ。ゆっくり15分くらいカートによりかかりつつ歩いたかな。。

最後の方はかなりふらふらだった笑


帰ったら荷物の片付けをして、昨日の残りの夜ご飯温めて出して、久しぶりに湯船に浸かって🛁*。

お布団入ったらいつの間にか寝ていました。


みんなが寝静まると家が静かすぎて逆にキーンとした耳鳴りが笑


今日も朝から子供のパンを焼いたり(トースト)

5時45分に起きて旦那のお弁当(入院前におかずだけ冷凍してあった。のでやることは少ない)と持っていくコーヒーの準備をして

食洗機回して。。

普通に生活してるもんだからかなり疲れた魂が抜ける

実は手術の日から旦那は発熱して下がってないらしい🤔咳止めの薬とロキソニン飲んで頑張ってくれています。


私もできるところはがんばらねば。


とりあえず現在はソファで横になって休憩。

休み休みできるところから頑張る😤



そういえば、今まで病院の塩分控えめご飯を食べていたのに退院後から普通にたべるようになったからか

今朝目が浮腫んでいました爆笑


体重も増えてるだろうな。。はかりたくないうーん


まだあたまはぼやぼやしている。

許可もおりていないから運転できませんが

この状況で運転OK言われてもまだ無理そうだ絶望


いつになったらぼやっとした頭の中がスッキリするんだろう?🤔


早くすっきりしておくれーふとん1



昨日はホットクックに高野豆腐の煮物を作ってもらい

今日も私の大好きなカボチャの煮物を作ってもらった。


これ本当買ってよかった。



実際もう1台欲しい。


黒の2.4Lも最近でたみたいだけどそれは高いだろうから

1Lか1.6のもうひとつ欲しいなぁー。

2.4でもいいけどキラキラ(ちょっとでかい)



色だけじゃなく機能がアップしてたら私の貯金使ってかってもいいかなーとおもったけど真顔今回は色だけみたい。


炊飯の早炊き機能が付いたら炊飯器にもなるから絶対買うんだけどなゲラゲラ


さて、1日がんばろー!