退院! | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

やっと、念願叶って退院できることになりました!

本日11時!

術後11日です!

あ、ロキソプロフェンは忘れた頃にもらえました真顔

この退院生活、腰は痛いわお尻が痛いわ創部も痛いわ 痛いところだらけでした。

あとお向かいさんは食あたりで入院されたおばあちゃんで、いろいろ大変そうだし、

おならもたくさんえーん

もう1人の方は呼吸器系疾患のおばあちゃん。

もうひとりは退院されたけど、その方とずーっとおしゃべりしているものだから術後の傷に響いてたいへんでしたぼけー

そんな入院生活ももうおしまい!

家で失われた体力を戻しつつ頑張りますウシシ


ちなみに運転はしばらくNG。

外来でそのうちOK出ると思いますとのこと。

ですよねーぼけー


⬇️5本指靴下派じゃなかったらこれ欲しかった。

可愛いラブ