術後10日 退院できるできる詐欺 | なるようにしかならん!

なるようにしかならん!

子宮頸がん円錐切除とマイホームを作るまでの日記と、
二人目妊活日記からのやっとの陽性反応から
ドキドキ切迫早産を経てブイバックでの出産。現在は右側頭葉髄膜腫(脳腫瘍)有りで、そのうち手術予定です。

先生来る度に


「元気だねー!もう退院できるねー!」

と言ってくるのに具体的な話を全くしてくれない悲しい

私はもう帰る気満々よびっくりマーク


なので、いつ退院できますか?今日は無理でしょうから。。明日とか出来ますかね?!と聞いてみたら


「明日かぁ。。MRIの結果を見て相談してみますねー。」


となりました。



週頭に退院出来ると思うからご家族に連絡しておいて下さいねーって何だったの大泣き

退院できるできる詐欺に合った気分です真顔


術後の体調ですが、創部はまだズキズキします。

なのにロキソニンが切れました!

先生に相談してみますねと言われてもう4時間くらい経ってるけど。。

処方してくれないかも絶望

死ぬほどは痛くないけどズキズキするんだよー悲しい

そういえば術後のMRIも撮ってきました。

固定されてるのに眠くなり、指がビクッとなり指にはめる酸素のやつが1度外れました笑


ああ、早く退院したい。

体が重くておしりも痛いです😱